見出し画像

これからの日本に必要な 有望な職業とは?

いきなりですが、
あなたにお聞きします。

「もし、あなたが何かの病気と診断されたら?」

診断


ドキッとさせてしまい、
すみません。

ただ、これは誰にでも起こりうることです。


多くの人が病気になった時、
「まさか自分がこんなことになるなんて」

と感じます。


ですが、
ある瞬間から突然に病気になるわけでは
ありません。

長年、ちょっとずつちょっとずつ
ズレていき、それが積み重なり、
やがて病気と診断されるレベルまで
悪化するようになったのです。

ガンだって1日でなるわけではありません。
ガンと診断されないレベルから
毎日少しずつ積み重なって、
ガンと診断されるレベルまでになります。

そして、
ある日急に体調が優れなくなり、
病名を告知されることになるのです…

病気の診断

ですが、
それらのちょっとずつのズレを
毎日自分で調整ができたら?

人生は全く違ったものに
なりますよね?

ズレを放置することで発症する病気を
未病の段階で調整して、
健康をキープできるのですから。

それが可能なのが

画像3

OTOtronによる
イーマ・サウンドセラピーです。
♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬


OTOtronを日常的にかけていれば、
様々な病気を予防できますし、

エネルギーが調整された100%の状態で
生きることができます。

しかも、
いちいち遠くの病院に
行ったりする必要はなく、

一番大切な健康を
自分で自宅にいながらケアできるのです。

画像2


さらに、
この技術を手に入れることで、

あなたは周りの大切な人たちの
体や美容、心も整えることが
できるようになります。


ただ、セルフケアは
自助努力に任せられているので、
どうしても我流になりやすい。


そうなると、
健康どころか、
かえって悪影響が出ることも
あり得ます。

なので、
これからの日本に必要なのは、
自分で自分の心や体を整え、
周りの人もケアとアドバイスができる
「セルフケア・アドバイザー」
のような存在

これが、きっとこれからの
有望な職業となるでしょう。


センスや修行のいらない、
誰にでも短期間で習得できる魔法

「イーマ・サウンドセラピー」

の技術をぜひ習得して欲しいと思います。



P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!
https://conlabo-affi.com/lp/36232/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。


【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#病気の告知
#未病
#病気の予防
#セルフケア
#これからの職業
#無料オンラインプログラム
#イーマサウンド
#イーマサウンドしものせき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?