見出し画像

自己愛絶賛


俺の嫌いな俺
を嫌うあいつ
を嫌う俺

とどのつまり
俺はあいつ

あいつは知ってる
俺の嫌いな俺
俺の隠したい俺を
だから
俺はあいつが嫌いだ
あいつは
俺の知りたくない俺
俺の愛せない俺

俺が俺を愛さなきゃ
俺はあいつを愛せない
あいつは俺

俺を愛してるという
あいつが愛してたのは
嘘の俺
それは
あいつが見たい俺
あいつの望む俺
それって
あいつ自身
俺=あいつ

我は汝
汝は我

だから
あいつは知りたいと言う
嘘のあなた
ではなく
あなたのほんとを
愛してると言う
あなたがあなただから

ほんとの俺を
愛するあいつを愛する
だから俺は俺

あいつは知ってる
俺の全てを
汚ったない俺も
良い奴やないかと
思える俺も

全部含めて愛してくれてる
だから俺も
そんな俺が好きだ
そして
俺は
そんなあいつが
大好きだ

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?