見出し画像

カナダで乳がんになりました。放射線治療を完走しました。

2023年11月16日

放射線治療が今日でラストでした。
10月18日から毎日、平日、通院して放射線治療を受けに行きました。

そしてトータル21回の照射📡終わりました🥳

通院にかかる時間は約6時間。
バンクーバーまで行くフェリー⛴️に乗って毎日通うのはほんと大変でした。

ボランティアドライバーのGrantさん、パートナーのDerek、友達のNenちゃんに病院まで送迎してもらい、こうして1日も休むことなく放射線治療を受けることが出来ました。本当に感謝です💓ありがとうございました😊

放射線治療の技師さん達は、いつも優しく迎えてくれて、たわいもない会話もしてくれて、不安を取り除いてくれて、心地よく治療を受けることが出来ました。感謝です💓

癌の三大治療の
抗がん剤、手術、放射線治療が終わり、後は内服薬💊で治療していきます。

乳がんの治療が始まった今年の4月から約8ヶ月間。
ほんと長かったーーーー!!!
今まで生きてきた人生で1番辛くて苦しい時間でした。

でも1人じゃ何も出来なくて。

たくさんの人に支えてもらい、この8ヶ月間を過ごして行くことが出来ました。
ほんとにほんとに感謝です💓💓💓

来月12月から仕事を少しずつ復帰していこうと思っています。

体力回復のために運動を始めたいし、栄養のある物を食べて免疫力もつけたいし、少しずつ元の生活に戻していきたいです😊

放射線治療の待合室☢️
友達のよしこちゃんから放射線治療完走のお祝い
💐もらいました
お寿司屋さんNagomiでお刺身いただきました😋
Nagomiの押し寿司サイコーに美味しい😋
フェリー⛴️から見た朝日☀️
病院へ行く途中のバンクーバーダウンタウン
我が街サンシャインコースト⛴️
車とフェリーで通院。毎日ワンコ達にも支えられた💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?