見出し画像

天からのメッセージ

運気が上がる前兆はこんな時 byひすいこたろう


漢字に隠された運気が上がる前兆!

①前兆その1『辛いとき』
「辛い」と言う漢字に ❛ 一 ❜ を足すと「幸せ」
幸せまで あと1歩…
もう少しのところにいるンです。

②前兆その2『大変なとき』
「大変」は ❛ 大きく変わる ❜ と書きます。
運気を上げるためには
大きく変わる必要があるンです。

③前兆その3『困ったとき』
「困る」と言う漢字は
木が四方 壁に囲まれて塞がれた状態…。
わぁ~、逃げ場がない…と 思いきや
上だけは がら空き…。
困ったときは上の次元に上昇するしかないよ…って
導かれているンです。

つまり、運気を上げる前兆は
『辛いとき』『大変なとき』『困ったとき』

作家の ひすいこたろうさんは歌ってらしゃいました。
♬~ピンチピンチ チャンスチャンス
ラン ラン ラ~ン…って。

~大きくて華やかな白の芍薬… い~い香りがします~

過去の私は 壁にぶつかったり… 穴に落ちたり…
真っ暗なトンネルで
光を見出せなかった時期もあったし…
自分を受け入れられず
否定してばかりで なかなか愛せなかったり…

振り返ったときに
「もっと近道があったのに遠回りしたなぁ~」
と 思っていた時期もありましたが…
その遠回りの中にあった栄養分は濃厚で
私にとっては必要な経験で
それがなかったら もっと薄っぺらで
刺激も少なくて
面白くなかったことでしょう。

今も まだ道半ばで 歩いている途中ですが
これからも私に与えられた毎日を
♬~ピッチピッチ チャップチャップ ランランラ~ン
と 楽しみたいです。

日々是好日! わくわくするぅ~💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?