見出し画像

コーラスチームに強力助っ人が加わったよ~!

 昨年5月にスタートさせた 横浜の音楽イベント出演を目標にしたアマチュア コーラスグループ『ハミングバード(仮)』。

 今年に入って ようやく光が差し始め、桜の咲く頃にメンバーの歌声にインスパイアされアレンジが閃き… 完成度が増して来たところでしたが、今回 初めて楽器の奏者(ピアノさん)が参加してのレッスンとなりました。(パチパチパチ…)

 事前に momoちゃんの弾く伴奏を聴いて 譜面を作って来て下さって ぶっつけ本番で始まった今回のレッスンですが、何回かの転調も難なくクリアー。テンポも安定していて素晴らしかったです。今後の楽しみが また1つ増えました。

 メンバーのお人柄と やる気が段々とチームを強くしてくれます。 人の持つエネルギーってパワフルで素晴らしいです。イェ~イ!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?