見出し画像

世界バーチャル巡礼の旅はじめます

世界バーチャル巡礼の旅

いよいよ私も旅立つ時が来たようです。
ただせっかく海外にいるのですから、対象は世界。そしてオンラインでバーチャルな巡礼の旅をします。

これから7月末までの間、私と会いたい、話したいと思う世界中の方々とお話をし、最終的には出会った方々を一つの大きな輪に繋げるバーチャルな巡礼の旅です。

神社や寺、教会を回るのではない。普通のどこにでもいる皆さん。皆さんこそが神様の宿る心と体をお持ちです。その1つ1つに出会うための聖地巡りとしての巡礼の旅。

私もまた1つの聖地である心と体を持ってお伺いに参ります。どうぞ是非会いにいらしてください。

また、面白いと思った方、シェアをお願いいたします。

■ご参加者

目的 世界中の人々という聖地を巡礼して回ります。
   皆さんと愛と光で繋がりたい。一人一人とお顔を見て話しながら、    
   出会った人たちすべてをやがて一つの輪に繋げていきます。

内容 特に決めずにおきます。どんな理由にせよ私と会って話したい方、
   大歓迎です。
   何が起こるか見てみましょう。日仏英語で話せます。

対象者 インターネットに繋げる方

対象ツール メッセンジャー、LINE、whatsapp、zoom、handout、skype
      など、オンラインでのビデオチャットができるツール

サポート金額 30分50€あるいは7500円 基本は前払いでお願いします       銀行振込、クレカ、PayPal対応可能
※私に会いたいけれどお金が厳しい方。まずは一度ご連絡くださいませ。

■ご支援者

目的 いずれ現実的にこの旅を物理的に行うための資金を集めたいです。   このため、色々な支援をしてくださる方を募集します。
内容 この旅の終わりまで、毎日愛と光が降り注ぐようお名前を呼んでお祈りを届けます。
ご支援金額 一口10ユーロあるいは1000円。一口からお受けします。
       銀行振込、クレカ、PayPal対応可能

■ご同行者

目的 面白そうなので伴走したいという方も募集いたします。
毎日、世界と愛と光を祈ってください。私もその方に向けてお祈りいたします。

内容 最初15分だけチャットか音声でお話いたしましょう。その後毎日お祈りしたらお知らせください。
ご同行金額 15ユーロあるいは2000円。基本は前払いでお願いします
       銀行振込、クレカ、PayPal対応可能


■ともこ略歴
1963年北海道生まれ。2010年よりフランス在住。
見えない世界に親和性が強いものの仕事として始めたのはフランス移住後。
レイキのグランド・マスター。
中医学、気功、薬膳、易経、アーユルヴェーダ、ヨガ、ルノルマンカードなどを経て今ここに至る。理系文系芸術系がミックスされた多様な魂を持つ。

前世の記憶では、日本やフランスを中心にヒーラーや坊主として駆け回っていた。
草木を中心とした自然に強い親和性あり。

今は特定の宗教、スピリチュアルメソッドなどにとらわれず、上から降りてくるものが何であれ誠実に歪めず降ろすことに専念しています。

■ともこのモットー
結局は愛でしかない。
私が愛でい続けることで、世界もまた愛で包まれる。

お問合せ・申込
FB :https://www.facebook.com/tomokolebas.104
メール: bonvoyage104@gmail.com


もしよろしければ、サポートお願いいたします。 そのお金は次の記事をお届けする幸せになります♥️ 愛と感謝と尊敬をもって大事に使わせていただきます。 サポートするしないに関わらず、ここまで読んでくださったことに 心から感謝します。本当にありがとうございます。