見出し画像

知らないでしょう

わたしの実感として、セックスをしました。

好きじゃなかったらこんなことしないでしょ?聞かなかった。聞けなかった。答えなかったのがわかっていた。

でもわたしは「好きだよ」と伝えられたから、たぶんわたしの方が強いね。一緒にいられて本当に嬉しかった。とても楽しかった。あまり考えるなと言われても、思い悩みはしないけど、好きな気持ちは変えられないと気がついてないね。

無理に気持ちを押し殺してなかったことにするよりも、小さく眠らせておくことを選ぶ。

わたしが思うようにする。

眠らせるには気持ちが大きすぎて、涙が出ても、この気持ちは大切にする。なんで涙が出るのか、きっと知らない。わたしだって、なんで泣いているのかしらない。

わたしはすごくあなたが好きなんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?