見出し画像

知るもんか

我慢するのが大人なのかもしれないけど、我慢したくない。腹が立つものは腹が立つしムカつくものはムカつく。しらん。

どんなきれいな言葉で語ったってわたしはヤイバのように厳しい内容でズタズタになるしかない。ムカつく。きれいな言葉なんて嫌い、大嫌いと言ってしまいそうだ。

嫉妬するし泣くよと言ったじゃない。

腹が立つムカつく。何も考えていないように見えるのが余計に腹が立つ。難しく考えないようにするのも無理。むしろ考えないのが無理。そもそも考えないわたしはわたしじゃない。

ご存知の通り重たい女ですので。

わたしはこの気持ちをどこにぶつけたらいいの、本人にぶつけるのは間違ってるの。もう何がなんだかわからない。

早く@@@@@@@のになんて言えないのだから。言わないのがプライドなのかもしれないんだから。

そんなこと、知らないけどね。

明日になったらわかるのかもしれないけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?