見出し画像

そんなこと言われても

甘えベタである。立て続けに二人から指摘されたのでそうなのだろう。一人からはさりげない甘え方を教えてもらったけど、上手いな〜と唸ってしまって、実践できるかわからない。
隣に相手がいるなら、多少は甘えられるような気もするけど……遠距離なので。難しい。

第一、恋愛関係になって、それまでの関係からガラリと何かが変わることなんてある?そこは徐々にお願いしたい。急激な気圧差に具合が悪くなるかもしれないでしょ。あんまり慣れてないもので……というか忘れているので……。甘えベタでグーグル検索してみたけど、なんか恥ずかしいなって思ってしまった。人がやってるのを見ても照れこそすれそれ以外感じないと思うけど、これを自分もやるのか〜と思ったら強烈に恥ずかしい。もっと若いうちに経験を積んでおけば良かった。のか?わからん。

わからんことばかりです。

ラフな返事なのか、今時間がないからそっけないのか、そもそも話題に興味がないのか、広がらない話を前に、途方にくれるばかり。
んー、無理だ。
早々に諦めるわけじゃないけど、何かをむりやり変えようとして歪を生じさせるより、今までの関係と同じように対応していたほうがいいんじゃないかなあ。そのうちわかる日がくるかもしれないしね。

多分、きっと、そのうちに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?