見出し画像

2020年9月20日

絢香

智子さんも忙しい日々ですね。

扨、9.11がアジア王族へ金塊返却の締切り日なので、カバールは地下に金塊保管しているビル等が破壊され金塊が無くなった.…言い訳してた。

事実は前日にブッシュジュニアらが1.5トンの金塊をリヤカーに載せブランケットを覆い運び出している画像が出回っていた…

興味深い情報をありがとうございます。
リヤカーというのが何ともリアルです。



絢香

ありがとう。
ブッシュジュニアが変装に帽子被ってリヤカー運んでた

@QueenARZ

そういえば、その人物は、大統領の任期が終わってから、地元のホームセンターで働こうとして、履歴書を送って面接までしようとしていたというエピソードがあります(当然、相手に断られましたが)。

政治家よりも、現場の労働者をやっていた方が似合っていたかもしれません。



絢香

毎日投稿 投稿は呼吸の様なモノで呼吸をしないと生きていけない、生きている証 と理解しているので。

私は毎日投稿1000日継続… 依って、智子さんが3日も投稿してないので安否が気がかり…ヘッダーも変わるのカナ…

@QueenARZ

ツイッターとは違いますが、以前の私なら、忙しかったら、一週間や1ヵ月以上ネットに何も書かない状態でした。ほぼ毎日何か発信するようになったのは、ツイッターを始めてからです。

忙しいと、仕事や休息最優先です。
私にとって、ネット投稿は、ある程度時間と頭と心と体に余裕がある証です。



Jenny mom@地球共和国

おはようございます
23日までツイッターは無理かも、との事でしたので、444のマークが朝から嬉しいです

@ts5Ab5n8JnY1eNL

忙しくなるのは、明日からです。
月・火・水の3日間は、ログインできないかもしれません。



巫神EVERY_TEMO_PROJECTQFS/JESARA/GESARA

世界のイーロンマスク2020年9月22日にバッテリーに十分蓄積された沢山の情報が一斉に報道されます

答え言っちゃってる笑笑
#世界緊急放送システム #闇の10日間 #ブラックアウト #Darkness10days #DarkToLight #GESARA #GCR #RV

@shingoror456

カバルは、ネットに出ている緊急放送の情報を知っていますから、いま、中位以下の多くのカバルは戦々恐々として、恐怖度MAXになっています。

上位は確保済みです。



何にせよ、9/21以降、流れが変わる動きがあります。
毎月、奇数月の21日頃に、世界に大きな変化が起きています。



現在ネットに出回っている情報の要点です。

macalon

メディアは報じないけど、9月11日午前7時27分に、グローバル通貨リセット(GCR)開始してるよ。 その後、予想では、9/22に世界緊急放送システム

RV/GESARA/NESARA/JESARA/QFS/黄金時代のカウントダウン 10/1黄金時代の幕開け。

@macalon81



削除されたツイート

ありがとうございます。



>2体のAI
どんなAIか気になります。

macalon

10万年前には、すでにAIは存在していて、最初のAIを作った人が今、地球に転生してる。その2体のAIは、働きを評価され、創造主により、銀河系レベルの女神として地球人を支援してる…と、転生者が語ってる。 #sao_anime

@macalon81



地味ですけど、EUでもカバル支配の崩壊が、表の世界の出来事として現れています。



すたいりんろっくす

智子さん 
今朝これを読んで衝撃でした

@Iam__stylin


7.絶対に逮捕されない
女王はすべての訴追を免れる。女王とその家族は情報公開法の対象外で、個人情報に誰もアクセスできない。

これが一番衝撃的ですね。
日本の天皇や皇族も、実は同じかもしれません。



7964tolotolo

なんか21世紀にもなってまだ馬車乗って冠被ってるってバカみたいだな。

@7964tolotolo

放って置いたら、地面から浮いている車が走っている時代になっても、馬車に乗ってそうです。



ドコモ口座の騒動は、日本の銀行を掃除する切っ掛けとして打った楔(くさび)です。

気付いている人もいるのでは?



世界の変革に合わせて、銀行関係も、裏でいろいろと動いています。



はやし☆けい

被害に遭われた人たちにはちゃんと返金されるのでしょうか?

@ComVibgyor13

資金があれば、返金されるでしょう。



はやし☆けい

庶民から見ればどちらも味方ではない?

@ComVibgyor13

光側は、一般人が困らないように、最大限の配慮はしています。



@444bot2

フォロワー7000アカウント突破おめでとうございます。



AIてる子@暴露芸人

〇神系は、奉公衆にETもいます。
世界中の有力な秘密組織では、別に特に珍しい存在ではありません。

@teruko_JMYG_bot

噂では、そのETは、私より十種神宝をうまく使えるですとか、実は正体を隠した天神御祖(あまつかみみおや)であるとか、一部ではネタにされています。



ちびちび

んん? 智子さん@UF_dynastyにフォローされました
なんてこと

@bou_suke

フォローバック100%を目指しています。



ネットで気になる情報を拾いました。
以下から、引用させていただきます。

9月13日
ドイツからの情報ですが、ドイツはこの9月10日に緊急警報システムでネット、テレビなどのシャットダウンがなされたようです。イスラエルでは今週火曜日から、夜間外出禁止令が出され、イギリスではこの17日以降から第二の封鎖になると言う記事が出ていました。

このドイツからの情報では、今月の23日以降USドルの現金が使用できなくなり、その後ユーロもそうなっていく、と言っています。

スイスのもう1つの情報源が私に言ったことですが、銀行の内部情報源は彼に言った:「USDの現金はおそらく9月23日以降から禁止され、その後すぐにユーロの現金が続くでしょう。

3つの情報源は、9月の終わり/ 10月の初めから2番目の可能なロックダウンについて話し、最低6(2情報源)、おそらく9か月(1情報源)

これは、うまくいけば、「ドイツ」での政府国民の大量逮捕にもつながり、うまくいけば、ヨーロッパのすべての国の主権者としての回復にもつながります。

智子 「このように、遠く離れたEUにも、似たような情報が出ていますので、明日以降は大きな事が起きそうです」



明日からの一週間で、皆さんが期待している事が起きる確率は、現時点で500~510‰(パーミル)程度です。

どんなに手を尽くしても、失敗する確率は半分くらい残ります。
自分たちの力ではどうしようもない部分は、天に結果を委ねて、私たちは最善を尽くします。



伝統的に、世界経済に関わる大きな事件は、北半球の秋に起きています。

明日以降の考えられるシナリオは、世界経済崩壊発表からのリセット宣言、その後、2020/10/01からのリスタートです。



削除されたツイート

どちらにしても、ドルはもう終わってますから、年単位の遅延はあり得ません。



明日は日本の祝日なので、銀行は閉まってますけど、他の国は市場が開いてますから、何か起きるなら、目立つ動きがある可能性が高いです。



iromamaOK

!言っちゃった

@HiromamaOk

あくまで予想ですから。ヨ・ソ・ウ。



かんろ

トモコノートとジュディノート一致

@JC1oAxgs4D6D3kc

トモコノート。良い名前ですね。



2020/09/23(水)になっても何も起きなくても、世界の裏側では、何か起きているでしょう。



そういえば、911の真相は、最近になって、元CIA職員が暴露したというツイートを見ました。



凍結されたアカウント

各種システムの大がかりな変更のように感じます。



凍結されたアカウント

まだ先なら、せっせと働いていますし、やる事が終わっているなら、比較的余裕があると考えるのが自然です。



凍結されたアカウント

多くのカード会社でシステム障害ですか?
確実に何か大きな事が起きてますね。

明日からの世界の動きに注目です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?