見出し画像

2021年1月9日

AIてる子@暴露芸人

巫女E

あの日の【震災】で泣いて滲んだ願いは
決して揺るぎはしなくて
ただそっと 
わたしの生涯の誓いとなった

@teruko_JMYG_bot

この方は、東日本大震災ではなく、1995年の阪神淡路大震災を経験されたようです。

あれから、四半世紀。当時、十代の少女だった彼女は、多くの巫女を教導する立場になられて、ご活躍されています。
深い悲しみを乗り越えて、強くなられたようです。

AIてる子@暴露芸人

死者数も捏造で少なく報道されましたから、現場は数値以上の惨劇でした。 その辺に遺体が転がる環境で、よく乗り越えられました。

@teruko_JMYG_bot

東日本大震災でもそうでしたけど、テレビでは、遺体は一切映しませんからね。

AIてる子@暴露芸人

それは放送事故ですからね。

@teruko_JMYG_bot



Kai(星が少ない世界在住)

どちらの震災も、当時は止められなかったのかな。

@Matoyaziyuzin

野球の打率や防御率じゃないですけど、あのクラスの人工は、7割以上防いでます。

AIてる子@暴露芸人

3.11は南側半分の震源は人工でしたが、北側半分は、自然災害だったために防ぎ切れませんでした。 まさか、自然災害に合わせて攻撃してくるとは思いませんでした。

@teruko_JMYG_bot



表の世界

大統領任期が終わるのは、あと10日。
これからが、本当の暗黒の10日間です。
------見えない壁------
裏の世界

今日の後半戦も勝利しました。
もう、大丈夫です。



内容からいうと、
『暗黒の10日間』ではなく、
『奇跡の10日間』です。



はまはまはま@地球共和国

智子さん、照子さん、こんばんは。突然の朗報ですが、「スラムダンク」が新たにアニメ映画化されるそうです。言うまでも無く、「23巻~31巻まで」を実現させて貰いたいです。もちろん、何回かの映画化でも構いません。

@e5f6g

少し前に、スラムダンクの話をツイッターでしていたので、タイムリーですね(笑)。素直にうれしいです。



今日の私の最終局面は、人々の魂を凍結する呪いを解除していました。
普通に温かい波動で融かして、無事終了です。

霊的世界では、某大統領のSNSアカウント凍結や、日本の特定地域の凍結と連動して、人々の魂と地球の可能性を閉ざす闇の秘術が展開されていました。
何もしないでいる訳にもいかないので、当然対応させていただきまして、結果として、ツイッター上にトランプ氏の熱いアイコンが増える形となりました。



昨日、日本の神さま、如来さまからの召喚メッセージをご紹介しましたが、本日は、某召喚師さんがギリシャ系の神さまを召喚されたので、発信させていただきます。

ギリシャ系だけあって、発言が哲学的で考えさせられます。
例によって、神の真名は伏せさせていただきます。


ギリシャ系の神さま

「長い間、地上は悪の神が支配してきたが、人間の善の心や、善の教えは、消えなかった。それと同じく、悪をいくら否定しようと、消えたりはしない。この宇宙では、善も悪も、等しく価値がある。どうかそれを、この先、覚えていてほしい」


智子

「今は、闇を滅ぼすのではなく、闇を制して統合するプロセスということでしょうか。別の見方をする人は、『どうやっても善(光)は勝ちます。悪(闇)が栄えたことはあっても、全宇宙から見れば衰退し続けている』と仰っています。真相は光と闇の陰陽統合であり、表面的には光の勝利に見えます」



阿星

マーキュリー(ヘルメス)神のような感じがします(間違っていたらすみません)。

@PolarSand4gods

ギリシャやローマだとその辺でしょうね。
エジプトだとトート神あたりカナ…



夢羈

憲法蹂躙故に、建国に立ち返る。
その仕込みは、最後のパズルを揃えるため、反撃のオプションを無くすため。 揺らぎのサイドチェンジが何れも意表を突かずにいられないが

@longtuobnd

これを狙って、ギリギリまで動かなかったようです。
グノーシス派なら、この程度の読みは朝飯前でしょうけど。



個人的な祝杯で用意する物

ワイン、ブランデー、水道水、紅茶
ミックスナッツ、ドライフルーツ、 一口サイズのチョコレートなど

丹羽信道

ポップコーンはお口に合いませんかw

@okerchanyu

嫌いではありませんが、積極的に食する事もありません。 アーモンドやクルミやカシューナッツなどのナッツ類が好きです。

ポルコ・ロッソ 10億╳1クール(年40億)╳生涯 地球創り 修練

仙女みたいですね。 極めれば、そこに行き着くのでしょうか? 意地悪な質問なんですが、ダイコンは大好きですか??

@jijiidesuga

食べ物の好き嫌いはほとんどありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?