見出し画像

2020年6月9日

以前私は、カバルに残っている支配領域は、金融とマスコミだけだとツイートしました。

その2点も、FRBや日銀やロシアなど、金融面はほぼ片付いて来て、あとはドイツ銀行待ちです。

マスコミも、日本の洗脳支配の要であるD社にメスが入っていますから、光側が掌握するまで、あともう少しです。


画像21


画像3


>削除されたツイート


バックは黒貴族の更に奥のドラです


画像4


>凍結されたアカウント


公表されるのは、まだ少し先です。


画像5


>そもそもD社が表向きにもなにやってるのか半数以上はしらなそう


そもそも、広告代理店とは何かをよく知らない人も、かなり居そうですね。


画像22


画像6


業界トップのD社がやられたのですから、当然、他のところもやられる可能性はあります。

これは、不正するならどこでもやるぞというメッセージも兼ねていますね。

こういうのは、怜子さん祥子さんが好きそうな、意思の示し方です。
工作の発注元は〇孫系、下請けはチーム桜でしょうか(笑)。


画像23


画像7


公安警察・検察の勢力分布図

白黒灰色の斑状態、入り乱れた
複雑な環境でしょうか?

定期的にリークも有ったりして
世間一般のイメージは
(どちらかというと)悪質ですが
良識派も居そうな印象が…


チェスボードやシマウマの模様のように複雑に入り乱れています。


画像8


>これは、敵の司令部を潰すのに成功した感じですか?


日本の洗脳支配、マスコミ支配の司令塔ですからね。


>もう勝利は近いですね。
あと○孫系と今の天○家はまったくの別物ですか?


全容は複雑ですが、一応、表のバックです。


画像9


マイナンバーに、政府などからの給付金を受け取る口座をセットで登録する事を義務化する動きが、政界から出て来ました。

これは、ベーシックインカムをスムーズに導入するための準備と見ていいでしょう。

画像24

マイナンバーに銀行口座を一つだけ登録してもらって、その口座に各種給付金や年金などを振り込む計画のようです。

まあ、合理的な管理と言えばそうですね。


画像10


>やった人はスムーズにお金を受け取り、やらなかった人は時間がかかるなら、それは自分で判断するしかないでしょう。

ちなみに豪州は銀行口座がくっついていますから、申請後初めての支払いは二週間以内くらいで貰えてます。


いろいろな人がいろいろな意見を持っているのもわかりますけど、単に、給付金の受取口座の登録なので、特に難しく考える必要はないです。

マイナンバーと対応させれば、受け取り漏れや二重支給などを避けやすいので、支給する方もされる方も楽だと思います。


画像11


現在の政権下で口座登録なんて、便利になるから大丈夫と言われても、とても信用する気にはなれません。


私は、政権がまともになってからの、口座登録を想定しています。

今すぐやれとはオーダーしてませんから。


画像12


>義務化になったら、とりあえず捨て口座を作って様子見ようと思います


賢い対応だと思います。


画像13


政府が国民の銀行口座を一元管理することを問題視している人々も大勢いますよ。


管理する政府が光か闇かで、話が180度違ってきます。

ろくでもない政府がやれば、当然ですが、ろくでもない事をします。
光側が真っ当に行えば、問題ありません。


画像14


>安■と高■大臣にはとても任せられないのです。高■が涙目で今回は見送ると言っていたので、まずはひと安心していたところです。


途中経過はいろいろあっても、最終目標は、BIで貧困問題や年金・老後の生活費問題の解決ですから、真っ当な政府になったら、QFS連動などの形で、皆さんがきちんと受け取れるようになります。


画像15


>なぜ、ベーシックインカム始める事を公言しないのでしょうか?


しないのではなく、「まだできない」という発想で考えると、何か見えて来ませんか?


>なるほど、事情があるのですね。ありがとうございました。



画像16


>目に見えないことは
いくらでも好き勝手に言える

真実なんて誰にもわからない

他の人が工作してるのかもだし
他の集団がやってるかもだし
皆がやってるかもだし

何が功を奏してかなんて
所詮誰もわからないものだと

ま、ヒーローごっこのなかで楽しむならいいのかもね


物凄い人数のライトサイダー(光側の者)が活動しているので、本当に誰の何が功を奏しているかは、明確にわからない部分もありますが、光の存在が世界を良い方向に導いているので、安心していいです。


画像17


桜美怜さんは、何て言えばいいんでしょうかね。アニメや漫画でいうところのシティーハンターとかゴルゴみたいな感じですね。依頼されたらその人やその組織を始末する感じのです!


そうですね。
その政治経済系工作員バージョンです。

桜さんのチームは、元軍人や元傭兵の戦闘担当もいるようですけど、どちらかと言えば諜報員やハッカーなどが中心のフリーエージェント集団です。


画像18


>桜さんのようなエージェントにはネットから依頼できますか?


検索して情報が出て来るような人物ではありません。

本物は検索に引っかからない無名の存在です。
桜三怜という名も、コードネームです。

このような人物たちの世界では、戸籍上の本名で活動している者はいません。


画像19


>電通事件を見てると明らかです。

引用ツイート

>智子@第444代目

事あるごとに言っていますけど、これからは、政治家も大企業も政府さえも、嘘や隠し事ができなくなっていきます。巨悪が隠蔽工作を行えば、光側のプロが対応して、情報が漏洩して、マスコミや市民によって真実が拡散されます。これは、近年の傾向を見ればわかると思います。


日本のマスコミを牛耳っていたD社の不正部分が、テレビや新聞で報道されています。

これは、数年前なら、あり得ないことです。
今までにない事が裏で起きているのが、容易に想像できます。


画像20


>以前タイムラインで見た話だけど、こんな能面を後方に向けてリアウインドウに置いておくと、あおり運転防止に役立つそうな

画像1


リアウインドウに日章旗や菊の御紋などもいいかもしれません。
右利きの人だと思われて、多少煽り運転防止にはなるカモ…


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?