見出し画像

2020年10月22日

@QueenARZ

絢香さん、9000フォロワー達成おめでとうございます。

絢香

ありがとう

@QueenARZ



今年の裏流行語&気になるトピックは、
ロンメル 
影武者/替え玉 
NESARA&GESARA
GoToガンタナモ 
緊急放送 
QFS 
量子金融システム 
ブロックチェーン 
アドレノクロム 
謎の航空機の大群 
不可解な葬儀(AとTNの合同説あり) 
コロナ茶番 
JFKJr 
米大統領選挙など



上屋敷 晃明

光の銀河連合も入れてくださいませ。(^^)
そういえば、多くのチャネラーさんが一斉に動画をUPしていますね。 もうすぐだと実感させられます。

@d0mta6

とても1ツイートで書き切れなかったです。
まだまだ沢山ありますね。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

裏宮斎王、三系統六家

某所界隈では数年目ですが
広まり始めたのは
昨秋から今秋にかけてですものね

個人的には最たる
ホットワードです
🌞🌞🌞

@Iserlohn0706

それらのワードは、ネットにも書籍にもほとんど出ていない、私や照子さんたち筋の情報ですから。



あき地球共和国🌈目覚めよ大和の魂達よ!✨💞TRUMP熱烈支持!💕子供達への接種断固反対‼️✊

流行語大賞には絶対ノミネートされなそうですね😅

@hMjjJNyhiRXyf8R

そうですね笑。



表示できないツイート

「パーマをかけた」とわざわざテレビで報道されたK(息子の方)に一票。



表示できないツイート

地下150階に連れ去られた者も多いかもしれません。

絢香

消えてしまった

今年消えてしまった…
お笑い芸人MC
オリジナルの浜ちゃん(顔の長さ相違
バクモン田中(耳と鼻の下の長さ)
ヤグチマリ

愛子

彼らは地下150階に連れられ二度と地上へ出られない
ホワイトハット救出で闇暴露か…

@QueenARZ



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

紀伊半島の
忍者の方々の処でしょうか

四国沖では足りない枠は
そちらへゆく?🤔

@Iserlohn0706

意外と、地下で繋がっていて、融通が利くかもしれませんよ。



今に繋がる日本の支配体制の原形は、幕末の動乱期から明治初期にかけて作られました。日本の大きな秘密が隠されている時期です。

いつか誰かが解き明かして、大衆に知らせるとは思っていましたが、最近その芽を確認しました。

日本人は、重大な真実を知る時期が近付いているようです。
経過を見守ります。



samansa

幕末の歴史が苦手です…頭に入らない… そうか〜教えられてた内容が嘘だったからなのか…

@unujack

黒船来航から大政奉還までを集中して憶えれば、幕末は大体OKらしいですけど・・・。



マドカ

明治維新てのがずっとなんだかしっくり来なかったんです。でもひっくり返されたらみんな何を思うのでしょう。でも私たちは真実を知るべきだし、知りたいと思います。

@madoka_rasber

あの一族は偽物なのか本物なのか、は暗殺されずに生きていたというのは本当なのかといった、多くの大きな謎がある時代ですから、解き明かされるべきです。



大花慶子 ハナリン

Twitterでつぶやいたことをまとめました!『中曽根さんの葬儀ではなく日本の重要人物の葬儀説も!世界緊急放送はもうすぐ?!』#中曽根葬儀 #世界緊急放送システム #国葬

@ohanakeiko

ブログを読ませていただきました。
儀仗兵というキーワードが、全てを物語っているようです。これだけ条件が揃えば、普通の人でも、やはりTNかK族の葬儀かと思ってしまいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?