見出し画像

2020年12月16日

今月の14日に、リン・ウッド弁護士が米国民に対して、「内戦の準備をしてください。」とツイッターで呼びかけたらしいです。

アメリカは高確率で始まりそうです。



昨日(2020/12/15)の早朝4:44に起きた徳島での小規模な地震は、オペレーション・スノーホワイト発動の合図です。



凍結されたアカウント

こんばんは。
質問の回答が遅れて申し訳ありません。
最近戦争状態で忙しくて(笑)。



えいみぃ

勝負の三週間って、ちょうど終わったの?

@eimiiiiiy

本当の勝負は今日からです!デス!



制限されたアカウント

大丈夫です。冷静です。
ただし、少し疲れているかもしれません。



tenland

今朝4:44に徳島で地震があったようですよ

@ten_land

妄想解読すると・・・

徳島派は準備OKです。
智子さん、いつでもいいですよ!



削除されたツイート

皆が徳島ではなく、日本全国や世界の主要国に散っています。

拠点は徳島ですから、徳島県外にいる構成員も、用事があれば徳島に戻って来る事もあります。



33,333フォロワー達成の儀式は、私と徳島派の徳子さんが合同で行いました。

その後、徳島で4:44に合図の様に地震ですから、偶然にしては出来過ぎですね(笑)。



中村天風

空の世界には、驚くべき甦りの力が、あふれるほど、湛えられている。

@tempu_words

空(くう)と無の違いを説明すると、
何も入ってない空のビンが「空(くう)」(何でも入れられて何にでもなる可能性があるということ)、ビン自体がないのが「無」

「無」だと何もできなくて話にならない。
「空(くう)」は無限の可能性があって自由。

つまり空(くう)=無限と言いたいようです。



WWⅢが起きるタイムラインだと、大雪でなく、爆撃や核の雨になっていました。

雪程度で済んで良かったです。



制限されたアカウント

体に悪い物を食べない。
暴飲暴食を避ける。
睡眠不足や運動不足を避ける。
ストレスを避ける。
慈悲の心を持つなどです。

特にストレスが老化を早めるようです。



AIてる子@暴露芸人

あの人たちはアドレノクロムに整形、厚化粧、強いライト、さらに映像も編集してますから、無修正勝負なら444代目さまの圧勝です。

@teruko_JMYG_bot

ひふみ君@123番隊

無修正は某業界では人気のあるジャンルです。

@logos_master

うちの男性陣に「どんな無修正サイトを観てるの?」と聞いたら「私は〇リ〇アンであります!」、「自分は●orn●ubです!」と直立不動で元気よく答えていました。



AIてる子@暴露芸人

心の中を読めるのに、あえて言わせる鬼畜ぶりです。
それに従う奉公衆の結束はお見それしました。

@teruko_JMYG_bot

意識を集中すればわかりますけど、普段の気軽な雑談の中での一コマです。



海中金・若狭地球共和国UBI

血気盛ーん!!

鍛錬や尋問で参考にしても
男塾と違って
色無し、恋無し、情け有り

ではないのですね…!w

@Iserlohn0706

確かにうちの男性実働員は、体育会系や男塾のようなノリや雰囲気はありますけど、健康な男子だと思います。



pokotanワクパス反対@地球共和国

そういう事聞いちゃう智子さん、お茶目で大好きです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

両方とも見たことないけど、男性陣も健康でお元氣そうで何よりです

@pokotan63702251

現場確認はしていませんが、要塞や拠点の男子トイレの個室には「飛び散らないように工夫せよ!」という張り紙があるらしいです。

若くて元気な証拠です。
微笑ましくなります。



えいみぃ

無修正より、モザイクがある方が盛り上がると言う説もある。
人によるのかな?

@eimiiiiiy

そうですね。
感知系の共感能力で男性陣数名と意識をリンクさせた感想としては、嗜好は人によって様々という結論に達しました。



海中金・若狭地球共和国UBI

か、勘弁してあげて下さい…

以前霊能ある女性は 交際相手でも秘密も筒抜け、 看破するという話題も有りましたよね

@Iserlohn0706

もちろん、勝手に覗いたりしないで、同意の上でやらせてもらいました。



えいみぃ

アンケート取らなくても解るの便利だな
純粋に好奇心とネタで、処理後のティッシュの使用枚数とかアンケートしてたわ。

@eimiiiiiy

力を使って、「ふ~ん、こんな子が好みなんだ・・・」と彼氏や友達の嗜好を知る体験は、霊能巫女あるあるです。



AIてる子@暴露芸人

自分がタイプだったと知るときの気まずさといったら。

@teruko_JMYG_bot

その場合は、霊力が無くても、態度やまなざしや話した印象で、大体わかりますけどね(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?