見出し画像

2020年6月28日

今年の中国最大の難題

三峡ダム攻防戦。
中国だけでなく、日本とアジアの結社も出動か?

誰でも思い付きますが、
単純に破壊工作がしたければ、爆破です。
必然性があれば、カバルはやるでしょう。


画像1


大劣勢のカバルが一発逆転ねらいで大悪魔の召喚を行う為にはそれなりの対価(生贄)が必要ということではないでしょうか?

そもそも大悪魔が滅ぼされているのに....相変わらず愚かな連中です。


対価の収集は、今日の九州辺りが怪しいですね。


画像2


>攻防戦とは?


攻撃:闇側(カバル)
防御:光側

光側の勝利条件:ダムが無事であること
闇側の勝利条件:ダムを決壊させること


画像3


以前、カバルに残っている支配領域は、金融とマスコミだけとツイートしましたが、その2分野も、今は切り崩しの段階に入っています。

一部オルタナ情報では、FRBも日銀も〇〇済。
マスコミは、D社放送局も手を入れている最中。

やがて新聞社大手出版社もカバル支配から解放されていきます。


画像5


カバルってディープステートのことですか?


DSも含め、その他諸々の悪の秘密結社、悪徳権力者集団など、世界の闇のほぼ全ての意味だと思って差し支えありません。


画像4


>やっぱり電通に爆破予告があって3日間立ち入り禁止になってからガサ入れ進んでいるんですね〜。

NHKの子会社の幹部も児童ポルノだか児童買春なんだかで捕まったニュースも出てきたし♪


ようやく日本にも、目に見える形で浄化の風が吹き始めました。
だんだん風速が上がって、嵐になるかもしれません。

政財官三界の主要部がターゲットになっていますから、本格的です。


画像6


>シオンの長者へのメス
誰が入れられるのでしょう


その辺は、同格の者がやるでしょう。


画像7


>人材派遣業界はどうでしょう?
奴隷売買と何も変わらないように思えます


やがて、ブラック企業という言葉は死語になります。

カバルの支配から解放されれば、およそ全ての業界が健全化されて改善されるので、大丈夫です。


画像8


この人は休日は何をしているのだろう?という波動が多数飛んで来たので、回答します。

完全な休日はほとんどありませんが、自由な時間は、この動画のように自室で本や仕事の資料を読みながら、適当な飲み物を飲んで、ゆったりと過ごしています。


画像9


>智子さん小松未歩さん好きですよね~


小松未歩さんの曲は、歌詞の素敵なものが多くて、私は大好きです。
彼女は心の機微を表現する言葉を選ぶ天才だと思っています。

勿論、曲のメロディーも声質も好きです。
こんな素晴らしい女性に似ている容姿に生まれて嬉しいです。


画像10


>直感がこの曲をプレゼントするように言いました


ありがとうございます。
歌詞を抜粋&改変して、私の心境を表すと
以下になります。



振り返ればいつも
穏やかな仲間がいて

悲しい出来事も
その笑顔に消えてく
この胸の迷いが解けていく

変わり続ける地球の片隅で
変わらぬ夢を
永遠に輝かせよう

思いっきり大きな愛で包んで
受け止めるから


画像11


>噂だと、読書の秋の快適具合が、シナリオの順調度合いと比例する


今秋が悪い意味で忙しいと、自由時間が無くて、楽しい読書どころではなくなりますからね。


画像12


>その読書リスト(いつか拝見できたら、とても嬉しいですが)に、全てチェックマーク付けれたら、またそれはそれでホッとします、笑


そのリストに、月刊「ムー」とかも入ってますよ(笑)。


画像13


>音楽や芸術等のクリエイターというのは思考する際に松果体を活用して守護靈達からのメッセージを入れる人がいるのでしょう


私のツイートも、何割かは、天から来た言葉です。


画像14


>削除されたツイート


一日の自由時間が3~12時間とまちまちなのですが、私は体がリラックスしていれば、漫画だろうと仕事の資料だろうと普通に読めるので、特に苦にはなりません。

それと、私は漫画や雑誌でも、仕事の資料でも、同じように真剣に読んでいます。仕事だろうと娯楽だろうと熱量が一定なんです。


仕事の資料を読むときは、情報量が多いものは、どこにどんなことが書かれているか全体を把握するようにサッと読んで、後で必要な部分を参照するようにしています。

漫画やラノベ、雑誌、書籍を読むときは、作者の狙いや意図を考えたり、製作の苦労や読者への思いを考えながら読んでいます。


画像15


>コミック等も現代日本の
文化力…というより
文化を製作する「伝播力」として
『観察』してらっしゃる感じでしょうか?


日本の漫画・ラノベを文化・芸術の一分野として捉えて、日々の楽しみにしています。

私は、人が創り出した物(有形無形を問わず)に宿る願いや想いに興味があるようです。掘り下げると、人の心が興味の対象なのかもしれません。

きっと私は、根本的に人間が、人類が好きなのです。


画像16


>いま、漫画を見返すと、これ書いた人、メッセンジャー!?て作品が、とても多いことに気がつきました。特に、ここ最近のアニメ。


知っている人が、作品に意図的にメッセージを入れる事は多々あります。


画像17


>削除されたツイート


それを高度に実践するのは、T先生級の天才でなければ、なかなか難しいでしょうね。そこまで出来なくても、訓練すれば能力向上には繋がります。


画像18


>削除されたツイート


>精神を統一すること。

これは、他の事を考えながら何かをするのではなく、集中力をもって物事を行えという意味です。

何か気になる事があって集中できないと、パフォーマンスが確実に低下します。


画像19


>削除されたツイート


T先生は天才なので(笑)。

並列思考は、上級者向けです。
並列思考は、左脳や顕在意識の範囲でやる事ではありません。一定以上に脳の機能が覚醒している人が行うものなので、かなりの訓練が必要です。

天風流だとインスピレーション、霊性心意識、自覚正念に相当する段階です。


もっと言うと、並列思考をしている人は、同時に複数の事を考えているという意識ではなく、答えが一瞬で閃きます。

無意識化で超高速に複数の思考が同時に行われて、回答が降りて来るという感覚です。

普通の人でも、何か閃く事がありますけど、あれを意図的に任意に行うのが、実際の並列思考です。


画像20


>削除されたツイート


そういう事ができる連中と〇し合いや騙し合いをするのですから、光と闇の上層部の戦いがどれほど熾烈か、容易に想像できますよね。


画像21


>削除されたツイート


悪魔召喚で呼び出す邪悪なETは、IQ1万とか普通にありますから、知恵比べでは一般の人間はまず勝てません。

だから、IQ無限大とかのあり得ないような霊的秘術も存在しているのです。


画像22


>そうした秘術は、かつて
地上にも宇宙存在(ET)が居た
起源前や先史時代に

ETと協働して世界を運営するために
創出、或いは教授された物が起源

なのでしょうか?


古いものは大体そうです。
古いものが改良されて、紀元後に今の形に成った術もあります。

ETが地球にいた時は、一部の者は、テレパシーで通信できていたようです。

その延長が召喚です。西洋ではチャネリング、日本ではイタコの口寄せのようなものですね。ETとの星間長距離通信です。


画像23


>速読と言われる人は本当
凄いですよねー
あと『自分にとって必要な情報か
否か見極める』分別も上手い印象が


それは、脳のRAS機能が高度に発達しているからです。

生まれ付きか訓練により、見聞きしたものから、自分に必要な情報を選別する能力が高くなっていると、自動的に必要な情報が飛び込んでくるような状態になります。


画像24


>削除されたツイート


一般的に、出力しないと7割以上忘れて、出力を適切に行えば7割以上憶えていられるので、記憶を定着させたいなら、出力は必須です。

口に出しても、心の中で言ってもいいのですが、勉強した事をスピーチ(プレゼン)するトレーニングを積むと、知識をしっかりと自分のものにしやすいです。


画像25


>どんな本を読まれるんですか?オススメがあったら、教えて下さい


一般書から専門書、漫画、週刊誌、月刊誌と多読なので、どんな本を読んでいるかの特定は難しいです。

昔読んだ本で一番勉強になったのは、中村天風の「成功の実現」と「盛大な人生」と「心に成功の炎を」の3冊です。

この3冊から、心の扱い方や人としての生き方を学びました。


画像26


>中村天風さんって、やっぱり傑物だったんですね。読んでみたくなりました。


紛れもなく達人の境地に達した人物だと思います。


画像27


>智子さんが教えてくださった3冊は、今、調べたら1万円くらいする高級本になってしまいましたが(驚)、他の中村天風さんの本も読んでみたいと思います。


その3冊の本の出版社は、経営者向けの書籍を出しているところなので、1万円前後の高価な本が多いです。

別の出版社から出ている中村天風関係の本も、大事なことがたくさん書かれていますから、読んでみて損はないと思います。


画像28


>凍結されたアカウント


ここにある「積極的」とは、自分から進んで物事を行うという意味ではなく、明るくポジティブにという意味合いで、尊く、強く、正しく、清く生きるという表現が用いられています。

これを天風師は「絶対積極」と名付けています。
私が普段言っているポジティブとほぼ同様の意味です。


画像29


>削除されたツイート


人によって、好みがありますから。


画像30


【bot】智子@第444代目

一般国民が大変な思いをするルートは、全て却下して改変してますから、大丈夫ですよ。日月神示のネガティブな部分は、既に過去の遺物、単なる資料になっています。
2020年5月24日
>大花慶子 ハナリン

日月神示を下ろした時代は、国家反逆罪で弾圧されてしまうのであえて芸術としてカモフラージュしたのと、解釈が入ったので審神者しきれなかった部分があったみたいです。こちらで解説しています。


大作動画をありがとうございます。


画像31


>日本がおかしな方向に行きすぎると元の位置に正そうとする力が働くと聞いたことがあります。
浄化というより、天皇家から枝分かれした子孫のコミュニティがあるのだとか。

2600年なのでかなりの数の政府に物申せる組織で中枢に配置されているらしい。


そうした人たちが日本を影から支え護り、必要に応じて、あるべき方向へと導いています。


画像32


>削除されたツイート


そうですね。
理性・合理・効率の全否定はないです。

要は、バランスや優位性の問題なんです。


画像33


>今まではトランプ大統領の再選に少なからず不安を感じていましたが、今は既定路線を見ている感じです。
流れは変わらないように感じています。
拝金的価値観が崩れると、社会は自然と良くなるはず。


新時代では、世界的にお金の問題が解決されるので、拝金主義的価値観はなくなり、高度なテクノロジーを持って自然と調和しながら、物質と人心の両面で豊かな社会になります。

きっと、あなたの思っているように良くなります。


画像34


>制限されたアカウント


アメリカも技術開示によるオーバーテクノロジーで再開発されたら、素晴らしい環境になりそうです。

特に砂漠を緑化して、鉄道網をちゃんと整備したら、もっと人口も増えて、多くの人が快適に気持ちよく暮らせる国になると思っています。


画像35


>凍結されたアカウント


世の中にある寄付金の大半が、まともに運用されず、カバルに流れていたと庶民が知ったら、みんなブチ切れるでしょうね。

これからは、そういう不正はなくなって、世界中のお金が適切に使われる時代になりますから、今までの無駄が報われます。


画像36


>凍結されたアカウント


石油会社の嘘も暴かれ、セブンシスターズドボンシスターズになって沈没。


画像37


>職員の平均給与が1800万円(福利厚生含む)


地方の中小企業は、正社員でも月給が手取り15万円前後でボーナス無し、昇給も無しという会社が沢山ありますから、カバルにとって重要な仕事をする分野がいかに高給かという例です。

一部では、マスコミの給料が高いのは、口止め料だと言われています。



画像38


>削除されたツイート


都会のエリートサラリーマンは、手取りで70~80万とかがザラですから、同じ国でも、業種や会社や地域によって給料が別世界です。

なので、15万円がもらい過ぎと言われるのは、あなたの周りの人収入が、世間一般の基準から見ても少な過ぎるのです。

最低でも、自治体の正規職員並の収入があるべきです。


画像39


某子さんのビジョンでは、初期段階で、物価が今のままで、皆の収入が2倍になった世界、最低ランクの収入の人でも年収600万円くらいの生活が保障される世界にするそうです。


画像40


>削除されたツイート


そして、これから新しい常識の新時代が始まります。


画像41


新時代は、真っ当なシステムで経済を回すので、カバルが創り出した今までの幻想経済の問題が解決して、皆が豊かになれそうです。

いや、豊かになるんです。


画像42


>削除されたツイート


そうなんです。
GESARAは暫定ゴールであり、新しい時代のスタートなのです。

空(絶対の自由)の境地に辿り着くまで、常にゴール地点がスタート地点になるという繰り返しです。


画像43


>現金給付

申請の締め切りが8月31日です。
故に、二回目の現金給付は9月以降になりますので、御期待してください…


東スポ的怪情報

謎の古代王朝が日銀を買い取り、444垓円ほど資金注入したので、給付はやがてBI化するカモ…


画像44


東スポ的怪情報・・・ということは、時期とかがズレるのは『お約束』という感じで捉えました


まあ、シャレや冗談くらいに捉えてください。


画像45


>B I化って何ですか?


ベーシックインカムのイニシャルです。

黙っていても定期的に一定の金額を給付してくれるというものです。


画像46


>RV
予定
NESARA 7月6日
GESARA 11月3日
米大統領選の結果と同時に発令


公式発表がこの日程ですか。
実現の可能性は、どれだけ邪魔が入って、
それを排除できるかです。

NESARAのプレリリースは、
2020年6月17日に成功したようです。


画像47


>凍結されたアカウント


「こういうインチキというか不正というか、一部の権力者が不当に富を得る仕組みはおかしいよね」という考えの光と影の勢力が、是正策としてN&GやGCR、RVを提案して、この時代で実行されています。


画像48


>凍結されたアカウント


数年前までは、とても出来そうになかったことが、次々と実行されたり、実行の手前まで来ています。この傾向はとても期待できます。

専門家や詳しい人でないと、意味がよくわからない地味な事ですが、世界が解放に向けて着実に進んでいます。


画像49


一般人が知らない異星人がらみの国際情勢です。


引用ツイート

>中央銀行

ブラジルの中央銀行は世界の中央銀行から逸脱して勝手放題。トランプは業を煮やし宇宙軍に指示して中央銀行をDEWで燃やしてブラジルの地下トンネルを破壊した…


画像50


信じ難いファンタジー的真相。
九州の誰かが、召喚魔法でバハムートでも呼び出したのでしょうか?


引用ツイート

>真相

トランプが大統領にさせたのは、九州博多駅前の地下深く眠っていたドラゴンが目覚めて博多駅前に大きな穴を作り、其処から飛び出てアメリカのワシントンD.Cに舞い降りヒラリー崩れさせてトランプに大統領させたのが天界の総意。

下卑た人間どもはトランプ知らず批判に終始している救えない連中…


>其れは誰カナ…


私ではないことは確かです(笑)。


画像51


>智子さんが言うバハムートはFFのでしょうか? 印象的には世俗的な事もよくご存知で! です(笑)。そのうち、次元やゴエモンも出てくるかな・・・


そうです。その辺の事は、人並み程度には知っています。

部下などの周りの者にゲーム好きもいますから、雑談をしている中で「オメガ」や「神龍」の事も教えてもらいました。


画像52


>智子さんの超絶最強の靈能巫女さん方の話でさえ、私たち一般人・・・ひいき目に見てライトワーカーにとってはファンタジー的真相ですよ

そこにドラゴンやバハムートの話題までが出現

もう、『何でも有り』で楽しませていただいております


ははははっ、楽しいですね。


画像53


>444代でいらっしゃる智子さんの日常のツイートから幸せを頂けるとの噂に御座る


あまり意識はしていませんが、私のツイートを読んで嬉しくなる方も一定数いらっしゃるようで光栄です。

人々のお役に立てて嬉しいです。


画像54


>お名前の読み方を教えてください。


ともこです。よろしくお願い致します。


画像55


>訂正

ワシントンDCにもたらせたのは金塊157トンではなく157,000トン。此の金塊はバチカンの地下に保管されたモノ。元来、此の金塊はナチが盗んだモノコンスタンティ帝時代のをバチカンが盗み獲ったモノ。此れを銀河連邦が奪回した。


500円/gとして、78兆5000億円ですか?
結構な金額ですね。


>金の実勢価格 6715円/G


失礼しました。一桁間違えていました。疲れているカモ…です。


画像56


>削除されたツイート


天才と言われる人たちは、その作業を誰に教えられることもなく、幼少から無意識にやっています。

光も闇も影も、上層部は、知性の化け物ばかりです。

はっきり言ってT先生と同等以上のメンタルモンスターがゴロゴロいて大渋滞しています。だから、解放がなかなか早く進まなかったのです。


画像57


某子さんは小4のときに、地球儀を見ながら「智子、ここを押さえればヨーロッパが取れるよ」と無邪気に言っていた”おしゃまなお嬢さん”でしたから、漫画やラノベの人物のような規格外の天才が沢山いて面白い世界ですよ。

敵として対するなら、厄介で面倒なので、全力で無力化を考えますけど(笑)。


画像58


>どんなアブナイ世界やねんw マンガ・アニメに例えると? 規格外の凄さしか感じませんが(笑)


今すぐには思い付きませんけど、漫画やアニメに出て来そうな能力者は沢山いますよ。


画像59


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?