見出し画像

2020年12月13日

「鬼滅の刃」の次は「呪術廻戦」を流行らせようとしている意図が視えます。集英社は、儲かって嬉しいでしょう。

それはいいとして、米国だけでなく日本でも、キーワードは「カイセン」です。

今年大ヒットした鬼滅の映画「無限列車編」は、本編の一部です。まだまだ見せ場が残っている作品なので、集英社や製作委員会は、きっと映画の続編を企画しているでしょう。ファンは嬉しいですし、出版社なども潤ってWin-Winの一例と言えそうです。



Kai(星が少ない世界在住)

原作知りませんが映画観ました。
良い作品ですけど、興行収入1位がこれになるのは違和感あり。

@Matoyaziyuzin

D社などの専門的なプロ集団の強力な後押しがあれば、人工的に大ヒット作を作る事もできます。

元々の作品がよほどの駄作でなければ、「ポケモン」や「妖怪ウォッチ」のように、大抵の物はいけます。



制限されたアカウント

忙しくて、2014年くらいから、ほとんど見ていません。



カイセン

開戦⇒WWⅢ的最終決戦
回線⇒通信回線オープン 放送開始
改選⇒選挙勝利
海戦⇒海の物(クラーケン)
海鮮⇒海の浄化
開栓⇒新時代を祝う飲み物を開ける
廻戦⇒次はこのマンガを流行らせろ

※カタカナにしたのは、複数の事象にかけて。



AIてる子@暴露芸人

回旋という公開による大きな変化
界線というLHC開発最終段階による次元超越貿易の参加などもありますね。

@teruko_JMYG_bot

その情報は、上級者向けですね。



センターフィールド

汚染のない海になり、おいしい海鮮が食べれますように。

@fumi_saint1972

その意味でも、あえてカタカナにしました。



もにっちょ

カイセンにも色々ありますね。 最後のは呪術廻戦でしょうか
呪術師ってK都5ショやE戸城の結界を破る方々と同じ職業なのかな…

@y4a_i

アニメのようにあそこまで派手ではありませんが、霊術系の戦いでは、呪術廻戦に出て来る「領域展開」的な事はやっていますね。



制限されたアカウント

読みたくなかったり、興味がなかったら、無理して読まなくても大丈夫ですよ。



絢香

最高裁

何故不発に終わったのか?
其れは裏切り者カバノーとエイミーが民主党が彼らの家族に危害与える脅迫屈して否決の民主党判事に加担。トランプが折角彼らを登用したのに恩を仇で返した馬鹿者連中。最高裁の重責は刺し違え覚悟が要。裏切り者は家族と親戚は今後5年間、周囲の激昂の中で生き地獄へ

@QueenARZ

ああ、あの日本の「作戦成功」の合図は、これの事だったのカナ…



アクアマリン

日本の中での作戦が成功したのですか?
それともあっち側の成功?

@macaron1256

闇側の作戦成功の暗号が発信されていました。
このタイミングなら、選挙の事だと考えるのが自然です。



絢香

契約

先週日曜日に人類とエイリアンの契約が正式に終了した…
此れで思い切って高い職位のエイリアンを解雇出来る。更にエイリアンだらけのNASAを解体出来る。 NASAは今迄にトルネード、大規模な竜巻を発生させて全米の家屋破壊して大量の死傷者を出して来た…
此れでアメリカは自然災害が無くなる。

@QueenARZ

CIAといい、NASAにも手を入れて、アメリカの闇組織解体祭りの予感がします。

予定では、2020年に人類解放、2021年に新時代スタートですから、これくらいのスケジュールでやってくれれば、ある程度は納得します。



2021年 日中戦争開戦

これだと、10年ごとの戦争or大災害の辻褄合わせに最適
アメリカDSも資金がないので、戦争をやりたい

しかし、キーワードは、
疑似 芝居 ポーズ 作戦 プロレス シナリオがある



Peach

ブルーのナンバープレートは、 大使館が所有する車両の プレートです
噂の人でしょうかねぇ

@Peach78443938

それ以外考えられません。
仮に将軍だとしたら、特殊作戦部隊様ご一行です。

ブルーの大使館ナンバーの車両がいたことから、国家要人なのは間違いありません。事態は確実に動いています。



これで、中身は叶姉妹とかだったら、ショックでひっくり返りますよ。

AIてる子@暴露芸人

叶姉妹はお金持ちという設定だけですから、テレビから離れれば普通になるので、V.I.P.扱いはされないでしょうね。

@teruko_JMYG_bot



あき地球共和国目覚めよ大和の魂達よ!TRUMP熱烈支持!子供達への接種断固反対

こんばんわ
昔デビィ夫人が 姉妹に向かって 「貴女方はサイボーグですから…」と言い放って居りましたが あながち嘘では無いのですね

@hMjjJNyhiRXyf8R

何千万円、もしかしたら億に届くくらいの金額を費やして、実在不可能と思える人工的な体を造ったので、サイボーグと揶揄したのでしょう。

カノウ姉妹ではなく、フカノウ姉妹とでもいうべきですかね?



turbo16route

古い映像のようですよ

@turbo16route

エアフォースワンが横田に来ているとの情報もありますから、界隈では噂が回っています。



Tau Lepton

写真見てたんですが、副大統領などを運ぶC-40Bですね。

@lepton_tau

etsuran

どなたかも、エアフォースツーだから副大統領ではとツイートされてました

@etsuran89

ワンで来るといくら何でもわかるから、ツーできているという発想もできます。

どちらにせよ、国家要人がマスコミ報道もないお忍びで来日しているのですから、只事ではありません。



凍結されたアカウント

日本に極秘来日中との噂ですから。



凍結されたアカウント

本当にやるなら法改正が大変そうですけど、やりたい人はどうぞご自由にという感想です。

Dreamspll CBDオイルで体の循環を正常にしましょう 私は真実の追求者、ツイッターの旅人

法改正しなくても養子にすればいいだけですからw お互いが納得できるなら良いと思います 強制は駄目ですけど

@Dreamspll1

実際、養子にして、奥さまが3人いらっしゃる社長さんが、何年も前にテレビの深夜番組で紹介されていました。



事が起きる条件がいくつも揃っています。

・虎とF将軍とイカの極秘の御来日

・合図の地震

・佐世保を抑えたら準備完了との噂
※テスラ船が2隻佐世保に停泊中との情報



大花慶子 ハナリン

私もそう思うなあ・・・ 虎じゃなくポンペオとの噂も。 (イカはクラーケン(米軍の最強特殊部隊)のこと?)

@ohanakeiko

ソウデス。クラーケンデス。



そういえば、佐世保には、祥子さんの特務隊と、徳島派のメンバーと、怜子さんの部下の忍者と連絡員が出張しているようです。



ひふみ君@17番隊

現代版忍者は迷彩服を着るのでしょうか。

@logos_master

大抵は、軍や警察の特殊部隊と同じような格好です。
黒や深緑や濃紺や迷彩柄のBDUやSTUです。

任務によっては、店や通販で買える市販品を着用していたり、私服で作戦行動する場合もあります。

重要な作戦では、表の世界より何世代も進んだ性能の装備を使用します。



削除されたツイート

戦闘員、工作員、諜報員とそれぞれ専門が分かれますけど、全部できるオールラウンダー型と、一つがハイレベルに達したスペシャリスト型がいます。

スペシャリスト型でも、得意分野以外も、基本はきちんと習得しています。



北朝鮮、北海道、東北、北関東、北九州、北極

日月神示には「東西南北どこも大事だが、北から攻めて来るから、北を守れ」という内容が出て来ます。

今アツいのは、九州北部に位置する佐世保のようです。



えいみぃ

八咫烏でコッソリTwitterやってる人、どれくらい居るんだろう? 垢無いけどログインせずに見てるだけって言う人も居そう

@eimiiiiiy

>垢無いけどログインせずに見てるだけって言う人

末端の協力組織や外郭団体まで入れたら、万人単位かもしれません。



海中金・若狭地球共和国UBI

実動員系でない財団運営的な 外郭団体なら、特にアジア広域では 大勢居そうなイメージを抱いていましたが

@Iserlohn0706

フリーナンチャラもそうですが、末端の職員に至っては、自分がそういった組織に所属しているという事さえ知らなかったりします。



ドロリン

照子さんのコメ読んで早速マタイ受難曲ちょっとだけ聴いてみましたが、すげぇですねあの曲
全曲で3時間以上とか映画タイタニックより長いですやん
バッハがなんで音楽の父という異名を持つのかが解った気がします
子供20人いてたというのもビックリしましたけど

@dororins

色々な意味で超人ですね。



ドロリン

交響曲第9番(歓喜の歌)って 皆さんはどうですか?
高校の時、クラス一の秀才 (男)がこの曲を聴くと勃○ するんですよね〜と大真面目 に語っていたんですが(マジ) 未だに理解出来ません…
めでたそうな曲なのは解るん ですけど、そこまでめでたく なる?ってのが率直な気持ち です

@dororins

人間の嗜好は様々です。
私は理解できませんが、水の分子モデルを見ると勃○するという人もいるらしいですし、とんこつラーメンの香りを嗅ぐと濡れてくるという女性もいました。

極端な話、人の数だけ不思議とロマンがあるのかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?