見出し画像

2020年8月30日

怪しいワクチンの打つ打つ詐欺は、後からいくらでも覆せますから、どうなっても大丈夫です。



アミん

ありがとうございます
すみません後から覆せるとは、仕方なく打ってしまっても無かったことに出きるという意味でしょうか?
それとも打たずに済むと取ればよいのでしょうか?

@KUBiZB2DHACM1UY

最善は、打たせない事です。
次善は、事前にワクチンを無害化することです。

どちらにしても、光側は、皆さんに害がないように動いてくれています。



まみお

智子さま、そうなのでしょうか。日英FTAキメられてしまうと戦争でも起こさない限り覆せないと思いますが その舵すら智子さまが握られている、ということなのでしょうか…?

@wickedmofmof

GESARAによる大変革が水面下で進行中なので、他にも沢山ある懸案事項も、結果的には解決されていきます。

私一人が全てをコントロールしているのではなく、世界中のライトサイダー(光側の者)が協力して事を進めています。



まだまだ、こういった皆さんが不安になる案件は幾らか出て来ますけど、光側が決定的なものを出せば、全て解決します。

裏では大勢は決してますから、心配ありません。
闇の力が健在なら、まだA倍が続投してますし、わかりやすい要人の影武者など出て来ませんから。



凍結されたアカウント

そういえば、そうですね。ご指摘ありがとうございます。
当人が「どこにも居ない」なら、替え玉ですね。



Elemon

こんにちは、智子さんにお聞きしたいのですが安倍首相辞任表明後にTwitterアカウント終了をする者がちらほら出ている様ですが、これはやはりカバール支配の終わりが近い証でしょうか?

@Elemon_Aq

仕事でやっていた者は、続ける意味がなくなったので、撤収したのでしょう。人によっては、別の仕事が与えられて、別のアカウントで活動を再開するかもしれません。普通に考えられる事です。

それとは別に、カバルの支配が終わる事は間違いないです。
正確な時期は明言できませんが、時間の問題です。



ま。@地球共和国

444台目! ありがとうございます!

@salmon_lunch

444代目です。
よろしくお願い致します。



夢羈

ポルシェか! 壮観に送還

@longtuobnd

ミニカーやプラモデルなら、444台あっても、邪魔にならないですね。
実写なら、毎日一台ずつ乗っても、全部乗るのに一年以上かかります(笑)。



ま。@地球共和国

大変失礼いたしました。 申し訳ございません…。

@salmon_lunch

誤変換しやすい文字列ですからね。



凍結されたアカウント

私の場合、食事を少食にして、十分な睡眠をとれば、やる気も元気も体力も気力も充実しますから、特に運動はしていないです。

やっている事と言えば、執務室などで、1人になれるときに部屋内を歩き回りながら考え事をするウォーキングくらいです。
時間がなくても、何もしないよりは良いと思います。



凍結されたアカウント

照子さんは、地下要塞の回廊をウォーキングしたり、たまに要塞内のプールで泳いだりされているようです。

私や照子さんは、普段は一般的な事務職と同等の運動量なので、運動不足にならないように、歩く事を意識しています。



凍結されたアカウント

最近は、日英FTAのワクチン打つ打つ詐欺に関して、心配している方のツイートが目立ちます。
GESARAが成立するなら、あとから潰せるので何も問題ないです。



大花慶子 ハナリン

私にも日英FTAについて質問がきていますが・・・心配ないみたいですよ

@ohanakeiko

これからも、カバルの崩壊が進むほど、不安を煽る情報が出たり、工作員(無自覚の者も含む)が湧いたりしますが、カバルが最後の抵抗で暴れている事で起きる現象ですから、解放が近い証拠です。



豊国彦

カバル、DS 、魔王、魔物、闇の支配連中の常套手段は恐怖を煽り不安と心配で大衆の想念、心の状態、波動、周波数、チャンネルを下げ、落とし、低く重く暗く冷たく消極的にし、そのエネルギーを吸収し支配力とする!

だからこれに乗らない、乗せられない、意識を向けない、チャンネルを合わせないこと!

@KAcHUZVOpi2UsxW

わかりやすくご説明いただきありがとうございます。
今のカバルが地道に行っている活動がこれなんです。



現在、ネットやテレビなどに出る皆さんを不安にさせる情報は、カバルが逆転を狙って地道に行っている情報戦です。

”彼ら”は往生際が悪いので、最後まで諦めません。



凍結されたアカウント

知っている人もかなりいそうですね。



ピスケ(Piske) with good vibes

智子さん、いつもありがとうございます。
以前三浦春馬くんの件に関しておとなの事情で○されたようにおっしゃっていましたが、教えてください。

事務所がからんでいるのでしょうか?
それともカバル傘下のCIAが単独でやったのでしょうか?
私達ファンは署名活動をして春馬くんの名誉を回復したいです。

@piskegoodvibes

この手の事をツイッターで明言すると多くの問題が起きるので、曖昧な言い方になってしまいます。

他〇だとしたら、自宅に侵入できたのですから、住所などの情報を取得する手間を考えて、ご本人の身近な者に協力者がいたと考えてもおかしくないですね。
事務所の多くはカバルの傘下だと言われています。



削除されたツイート

その辺は自由意思ですね。



大花慶子 ハナリン

がっきーさんの番組はわかりやすくて面白い
【目覚めた人向け】金融の流れ。金本位制からの〜

※現在動画は再生できません。

@ohanakeiko

非常にわかりやすく、時間も3分程度なので、気軽に見る気になります。
それでいて、要点はきちんと押さえられていますので、RVや金本位制がなんだかわからない初心者の方には、お薦めの動画ですね。

N&Gについて何も知らない多くの人には、このような動画が必要だと思います。



夢羈

通算か、 90年代初頭の黄金時代もリアルタイムで目撃したか (DragonBall、Slum Dunk、幽遊白書、北斗の拳、JOJO..) でも通算やから、 ひょっとして、アラレちゃんからお馴染みか

@longtuobnd

女性ですから、何となく流し読む程度で、ハードなバトル漫画は、それほど興味を持っていませんでした。

今の週刊J誌は、昔に比べて女性読者が大幅に増えてので、一部で「週刊腐女子ジャンプ」などと揶揄されているようです。

80年代は、男の子向けでした。
90年代から、腐女子への移行が始まりました。



マル

いつものお勤めにとても感謝しております。
これからもツイート楽しみに読ませていただきますね

@tamuramaru0603

ありがとうございます。励みになります。



凍結されたアカウント

来年は、今年のアフターコロナ以上に、世界が変わっていると思われます。勿論、良い意味で、様変わりしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?