見出し画像

2020年7月1日

金星って割と最近出来た星で表面温度が約400°Cもあるのに人が住めるんですかね?


NASAの情報は、全て嘘と言わないまでも、多くの真実を隠蔽しています。

実は太陽系の惑星は全て空洞で、地球以外の惑星の地下や空洞部分には、地球人より進化した異星人や、仕事で現地に行っている地球人が住んでいます。


画像2


>ET、宇宙人は肉体を持たない高次元生命体なのかな?
それとも肉体はあるけど遠くからテレパシーで遠隔操作してくるのかな


肉体があるETや、ガスのような不定形なETや、意識だけのようなETなど様々です。

中には、どう見ても地球の白人にしか見えない種族もいます。
初期の公式交流は、人類のショックが少なく済むように、そのような普通の地球人に見える種族からになります。

いきなり爬虫類型や昆虫型からやるのは厳しいです。


画像3


星座や占星術ETの活動圏
リンクしているのでしょうか?


88も星座があるので、すべてとは言い切れませんが、かなりの割合で関連性があると思われます。

昴、シリウス、ベガ、リゲル、アルデバランなどの地球でメジャーな星は、地球と関連性が高い場合が多いです。


画像4


>暴走している悪魔の後処理は誰がやるのか?召喚した人間が失敗すると亡くなるわけですがその魂はその後、問題なく昇天できるのでしょうか?


普通に死んで、異常な事をしたカルマを積んで、いつか転生します。

来世では、悪魔と関わった分のカルマで、多少苦労するかもしません。


画像5


>削除されたツイート


表の世界のカバルの大物はまさにそうです。

E女王やどこかのホ~オ~、イギリスやフランスのR家、米国のB親子、米国のD・R…挙げれば、沢山出て来ますね。

日本は・・・まあ、皆さん、おわかりでしょう。


画像6


今年に入って、特に春頃から、有名な芸能人の事務所退所報道が多いですね。

アド~切れた、ロンメル処理(〇刑とは限らない)されたなど、色々憶測は出てますけど、今年は芸能界終了と言っていた人は、この事態を予測していたのかもしれません。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?