見出し画像

2019年12月19日

奥の院の計画では、2020年の暮れまでに完全解放が目標。
これを達成するべく、現場も首脳部もプロの仕事をしています。


最近、WAの話題や大量行方不明で官邸関係が慌ただしいのは、米国だけでなく、照子(橘侑希)さんが言っていた桜三怜(さくら・みれい)氏のチームが仕事をしている模様。


桜氏のチームは、小規模な政党なら1~2ヵ月で潰せる能力がある凄腕集団です。

今回の件では、裏で動いて下拵えをしたようです。
これくらいやれるなら、一件10億円以下の仕事は受けないというマンガみたいな金額設定もあり得ます。

桜さんたちは、GIジョーのようなフリーの特殊工作員の集団です。


画像3


>米国AチームそしてQと連動して、NESARA/GESARAを日本でもを行うということでしょうか?


今は、一般社会のそれとは別の意味での、”年末調整”が行われています。


画像4


カバルが逆転を狙って、地面をグラグラさせようとしています。それを、宇宙と地上と地底と海底の有志が阻止してくれています。

相変わらず、一般の方のわかりにくいところで、光と闇の攻防が起きています。


画像5


>海底の有志とは?


海底に基地があって、常駐している人たちです。中は広くて快適な空間らしいです。
地球人だったり、異星人だったりです。

100ノット以上の速力を誇る潜水艦や超音速誘導魚雷などのオーバーテクノロジー兵器を持っていると聞いています。


画像6


>と言う事は、万が一デカいのが起こったらカパルに正義軍が敗北してしまったと?


デカいのが起こったら、光側の防衛失敗です。

カバルの長期計画では、南海トラフ級は東京オリンピックの後ですけど、臨機応変と言いますか、火が付いてなりふりかまわず、それに近いものを前倒しなんてこともあり得ます。


画像7


>そんなマネ断じてさせてはなりません!!


そうです。だからこそ、皆全力を尽くしているのです。
国民の生命と財産は、日本国の守るべき至宝です。


画像8


>我々庶民に出来る事は何でしょう?


必要以上にカバルの攻撃に不安にならず、何が起きても冷静に対応する心構えを持つ事です。

そして、人それぞれ、自分なりのやり方で構いませんが自分の仕事や生活、生きているステージで常に最善を尽くした思考と行動を続ける事です。

真っ当に生きて、人として当たり前の道を進めば、大丈夫です。


画像9


>削除されたツイート


全てとは言いませんが、息のかかっているところも少なくはないでしょうね。

大体どの業界もですが、白がまとも、黒がカバルという、シマウマの模様やチェス盤を想像してください。


画像10


>凍結されたアカウント


光側、特に日本の奥の院は、世界を解放する期限を2020年の暮れに設定しているので、間に合うように仕事を進めていると解釈してください。

徐々にですが、解放速度は加速していきます。
来年はもっと凄い事が起きますよ。


来年は、今年よりも更に驚くべき事が起きるよう、起こすように計画されています。
今年の良い流れを保ったまま、さらにギアを上げて、解放を加速させて、感動的な夜明けに持って行こうと、皆で頑張っています。


画像11


>凍結されたアカウント


来年は、今年よりも更に驚くべき事が起きるよう、起こすように計画されています。

今年の良い流れを保ったまま、さらにギアを上げて、解放を加速させて、感動的な夜明けに持って行こうと、皆で頑張っています。


画像12


>ここ1-2年の急速な進展には目を見張るものがあります。


まさに今、逆転して勝ちに行っている状況です。

これは、決してガス抜きのためのフェイクなどではありません。本当に人類が闇の支配から解放される直前まで来ているのです。


画像13


>元、外務省の原田武夫さんも、同様の事を言ってるように思います。
やはり、本当に動くんですね!


動きます。動かしています。
設定した解放期限(2020年の暮れ)に間に合うように、日本と世界の有志たちが事を進めています。

まだ、一般の方にはわからず、このようにネットで一部の方が感じる程度ですが、世界は確実に解放に向かっています。

未来を信じて、明るく楽しく生(行)きましょう!
光あれ!!


画像14


>凍結されたアカウント


今月の冬至前後が、ひとつの大きな分岐点カモ…


画像15


>凍結されたアカウント


さすがです。
やはり、前線で戦っていらっしゃる方は、情報が入っていますね。


画像16


世界の裏側では、今月12月はイベントラッシュです。

本当は秋にやる予定だったものが、ずれ込んでというものも少しはありますが、まとめてクリスマスプレゼントということです。

今年の日本の秋の重大イベントは、「N101で堰を切った件(2000年頃から続くS和支配の終焉)」と「桜の楔」です。


画像17


>凍結されたアカウント


カバルにとっての、です。


画像18


>依田義一

追加、デジタル連合はイランの事を絡めて都心に攻撃を仕掛けてきます❗
冷静に対応して下さい。
日本人なら必ず対応できます。
だいたいの期日が割り出せるはずです。
よろしくお願いします。


大体の期日は、冬至、平成の天皇誕生日、クリスマス辺りの12月下旬が節目だと、何人かの人が言っています。概ね当たっていると思います。
日本防衛戦のひとつの山場は、取り敢えず年末までです。

大晦日まで駆け抜ける!
どんな相手からもGESARAの要・日本国を守り抜く!!


画像19


>依田さんの情報通りですね

国立競技場の竣工式の人は安倍ではありません
偽物ですね
それも歯抜けで喋る力が抜けております

日本人は今迄色々な大震災もくぐり抜けて来ました
大体の期日が割り出されましたら又ご連絡よろしくお願いします


あからさまに別人でしたね。
私が言うのもなんですが、ご本人さまはどちらへ?この国、いえこの世界にいらっしゃるのでしょうか?ガンタなんちゃらへ連行?


画像20


>凍結されたアカウント


多くの人は、にわかには信じられないでしょうが、そういう時代がもうすぐ来るんですよ~。


画像21


>#横田基地
どなたさまか、秋にTweet。
補給部隊は家族ごと帰国し、
特殊部隊だらけに変わったそうで。


空軍用の特殊作戦用オスプレイCV22は
5機配備済み。市街地上空で訓練中。

国内悪掃討作戦のケツモチ?


米軍は本気です。闇側も必死です。光も闇も全力で戦っています。
ただし、一般人に被害が出ないように、細心の注意を払って、最大限の配慮を行っています。

一般の方が認識するのは非常に困難ですが、今は日本解放作戦の重要局面である、「2019年末首都圏攻防戦」です。そして、勝つのは光側です。


画像22


>凍結されたアカウント


頼もしいです。

日本とアメリカ、所属は違えど、国と民の安寧を思う気持ちは同じです。真の愛国者たちが、世界を良い方向に導いてくれています。

こういう話を聞くと、多くの方が希望を持つと思います。


画像24


しばらく、日本政府は、クローンと影武者ダミー映像だらけになる賀茂~っ!


画像25


闇側はもうどうしようもない状態。
いつまでも誤魔化し続けられるものではありません。強制執行です。

夜明けの光が、2020年の初日の出が、人類解放への道筋を輝かせようとしています。


画像26


金融クラッシュはまだしも、地震は頭が痛い問題です。例えば、今の東京に関東大震災級が来たら、地獄絵図、首都崩壊、日本経済ほぼ壊滅です。
何としても、被害を最小化することに努めています。


画像27


>削除されたツイート


あなたはご存知でしょうが、他の方のために解説です。

光も闇も影も、深奥部の特定領域は魔術・霊術の達人たちが取り仕切っていて、天体の動きを重要視しています。
従って、冬至は切っ掛けや節目といった、事を起こす鍵になる日なのです。


画像28


>今日は私のなかに棲む龍が、
左巻きに狂喜乱舞しています。

幽界で嬉しいことがあった模様。


光側の勝利を告げる喜びのドラゴンダンスだといいですね。


画像29


>削除されたツイート


性的暴行が真実なら、裁かれるべきです。
罪を償うべきです。


画像30


>それを擁護隠蔽した検察安倍政権
日本で裁けなきゃ
国際法廷で


今まで、逮捕や起訴や有罪判決を受けなかったバリアが無くなって、悪徳権力者も、その手下もやりたい放題が出来なくなっています。
これが正常な世の中なのです。

これからの時代は、権力を笠に着た悪事は、全く通用しなくなります。


画像31


>凍結されたアカウント


WAの処理も、此のための準備カナ…
(棒読み)。

トランプ氏弾劾の件は、カバルの抵抗カナ…
(機械音声)。

預金封鎖は市民が大変なので無しに…
(徳島カラスの声)。


画像32


>凍結されたアカウント


ネットでは、検証特集や画像の粗探し大会のようになるでしょう。


画像33


何か大きな事を起こす前に、障害となる人物や事物を排除するのは、物事のセオリーであり普通の事ですから、多くの方は「いよいよ大きな動きがあるのだな?」と自然に思い浮かぶでしょう。


画像34


中曽根もくたばりましたし、日航機撃墜事件の真相も明るみになる日は近いと。


後で、全部わかります。
ケネディ暗殺の真相も、ネットにチラホラ出始めましたし、カバルが隠蔽していた多くの重大事件の真相は、必ず明かされるでしょう。


画像35


>凍結されたアカウント


当然、次の段階では、マスコミの支配権も奪取して、真実を報道できるようにしますから、もうしばらくの辛抱です。
ここまで来れば、時間が解決する問題です。


画像36


>耳の高さも違いますね!


その手のものは、分析すればするほど、不自然で疑わしい点が出て来ます。
影武者だろうとクローンだろうと、完璧なコピーは無理ということですね。


画像37


これから、本当の寄生虫が駆除されていきますから、時間の経過と共に、爽快な世の中になっていきますよ。


画像38


>ただいまにゃん
今日の昼餌は贅沢にゃん

画像1


美味しそうですね。
私は少食なので、この8分1くらいの分量でいいかも。


画像39


>夜勤明けでつい買ってしまいましたにゃん
少食なら太らなくていいですね


夜勤、お疲れさまです。美味しく食べて、元気になって、日々のお仕事を頑張ってください。


画像40


>ありがとうございます
智子さんも大役有るから、身体に気を付けて下さいね


ありがとうございます。皆さんのために頑張ります。


画像41


>凍結されたアカウント


私は執務室や司令部で報告を待つ立場なのですが、感覚的に「揺れが来るっ!」と思った次の瞬間には治まっているというのを何度も感じています。
やはり、わかる方はわかるのですね。


画像42


>明治維新(革命)の総括をお願い致します。


革命が起きて、世の中が落ち着いたら、過去は人類の起源と真の古代史、近現代は重大事件の真相が洗いざらい明かされますから、テレビや新聞、書籍・雑誌、ネットなどのメディアでお腹一杯になるまで情報を取れるようになりますよ。


画像44


>凍結されたアカウント


そうですね。
最悪を想定して、最善の対応を心掛けたいです。

徳島の方から
「寒いから冬場のサバイバルは嫌だ~。地震で物流が止まると不便だ~。絶対防衛しろ~。ぜ~ったいにソフトランディングだ!」
という心の叫びも聞こえてきます。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?