見出し画像

2020年8月8日

橘 侑希@JMYG
実は、試しに去年の11月にアカウントを作っていました。

@teruko_JMYG

やはりそうでしたか(笑)。


先ほど、照子さんとTW上で言葉を交わしました。 普段話している人とのやり取りだと、 何だか会話がぎこちなくなります。 やはり、照子さんもツイッターだと大人しい・・・。

しかし、かなり脳が疲れているようです。 無理しないでくださいね。 長文は、勘を取り戻してからでも大丈夫ですから(笑)

霊知すると「眠い、頭痛い、思考するのがつらい」状態でした。私だったらすぐに就寝しています。きっと、頭を使う仕事の後だったのでしょう。


私も眠い時は眠いですし、疲れている時は、ログインすらしていませんから、ツイートしている時は、比較的元気です。



>削除されたツイート

多分、もうグッスリと落ちているはずです。
歓迎していただいて、照子さんも喜ぶと思います。



>凍結されたアカウント

照子さんは、私よりかなり攻めた事を言う可能性があります。今からドキドキしています。

過去の例から推測すると、私がツイッターに書かないような事も、攻め込んで書きそうです(汗)。


G所深部にある日本の闇を守る結界は、解体率が70%に達しました。

私は、今日の日中に、なぜかワクワクして来て、お盆頃に嬉しい事がある予感がしました。

たとえ光子さんが途中でダウンしても、手の空いた私や照子さんや徳子さんが引き継ぎますが、光子さんならきっと大丈夫です。



海中金・若狭地球共和国UBI
最終的には 御所の向こうに棲む存在も封印、 ないし送還されるのでしょうか?

@Iserlohn0706

それを行うために、G所の深部にある闇の結界を解体しているのです。


バカチンやス〇ス あそこは、数多くの外部建造物が発する魔術効果と合わせて巨大な多重結界が構築されています。

複数の魔術効果が複雑に絡み合っているうえ、常時術式が変化し続けるので、カバルも内容を把握し切れておらず、無理に制御しようとはしていないようです。

たとえプロビデンスの目をもってしても、正確な解析はできず、仮にできたとしても、次の瞬間に全く別の内容に変化してしまうため、誰にも解体や突破が出来ず、土地自体が無敵の魔術要塞と化しています。

それでも、ある人がチートな神器の力で解体したので、専用ツールがあれば、なんとかなるようです。今、日本で行われている副将戦・G所結界解体は、私の体感では、バカチンやス〇スの結界解体よりも大変です。



R
昔からバチカンやベニス、ジュネーブには行く気になれず、芸術家を見たいと思いながらまだいっていませんでした。。バチカンの絵は悪魔的ですし(笑)

@yoshizawa1680

露骨に悪魔の彫像や、悪魔がモチーフのモニュメントがありますからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?