見出し画像

2020年9月25日

私は、茶本さんとも無関係です。
あの方は、私の事を”親戚”と言っている時点で、事実誤認です。

私がツイッターを始めたころから、私を闇のトップだの、闇の女ボスだの言っていて、とても正気とは思えません。

ただ、私には無害なので、特にブロックもしないで放置してます。



ホアラン

私はあの方の波動がひどいので、とても信用する気にはなれません。

@laplaces6

波動がひどいという感覚は、よくわかります。ただし、世の中への有害度や影響力は、それほど高くないので、放置でOKだと思っています。



【bot】智子@第444代目

口先だけでなく、心からの発言であり、行動も伴っているという条件付きですが、真の言葉の力を扱える者は、良い意味でそれぞれの生きる領域に変革をもたらし、人々を救い、世界を正しい方向に導いていけます。

2020年5月23日

@444bot2

これは、意識すれば、普通の人でもできるようになります。

常に心と言葉と行動を一致させることができれば、誰もが救世主になれる可能性があります。



2020/09/26(アメリカ東部時間)に何かやるような雰囲気ですね。
最近は、楽しみが多いです。



削除されたツイート

9/26はFRB運用最終日であり、旧暦11月11日ですから、Qたちは、いかにもこの日に何か仕掛けてそうです。

私は何か知っていても、英語や中国語で怒られるのが嫌なので、ノーコメントです。



凍結されたアカウント

逆に、何も起きなくて、平常通りに世界が動いていたら、「一体どんな裏技を使ったんだ!?またいつもの謎の資金注入かっ!!!」となりますね。



凍結されたアカウント

最近は、UFOの目撃が異常に多発しているので、開示しても大丈夫でしょう。

大衆も、侵略する気ならとっくにやられているので、多分友好的だろうと考えて、パニックにも成らなさそうです。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

世界の秘密の諸勢力の
最奥…とは必ずしも
言えないかもしれませんが
軸として、

ET系の情報公開が
成されればドミノの様に

連鎖的に秘史や密儀も
徐々に知られるように
なって行くのでは?
と期待しています🧐

@Iserlohn0706

古代からの秘史や密儀は、ETと何ならかの形で繋がるものだらけですから、当然諸々の事が明らかにされていくでしょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?