見出し画像

2020年8月24日

BANDO⌒☆

20年程、ミステリー・サークルの情報をみてきました。

今の地球の技術で、 一晩でこんなモノを作れません。 我々の想像を超えた存在が、 徐々にこのような方法で、その存在を明らかにしていると思います。

@BANDO59322357

上の写真のミステリーサークルですけど、あれは地球人がパソコンなどでデザインした図柄を、プラズマ兵器で麦畑に転写しているという噂を聞いた事があります。

一種のデモンストレーションです。



海中金・若狭地球共和国UBI

黄金の夜明け系の カバル側の魔術師などは ナチス等由来の円盤技術を 保有しているよという話も 聴いたことが有るので 体制側のトリック的な 国仕掛けなのだろうかと 思っていた時期もあります レイライン関係も探ると 光側の運動でも 霊的な意図がありそうな…

@Iserlohn0706

こんな幾何学的な物が自然にできる事などあり得ません。

エイリアン供与の地球製技術で作られた物です。来たるべき情報開示に備えて、わかる人にはわかるように、テクノロジーの水準を示しているのです。

闇側の悪意による魔術などではありません。



削除されたツイート

そうです。イメージ通りです。
デザイナーがMACでデザイン画を作っている姿が思い浮かぶ人もいるかと思います。





なんでも製品生み出す3Dプリンター(光プロセッサー?)のヒントの気が・・・

@PolarSand4gods

光プロセッサーの前段階の物が3Dプリンターです。



凍結されたアカウント

日本の三大支配層グループが、協力して日本を支える誓いの記念碑的な物だと聞きました。



凍結されたアカウント

三本の足は、三大勢力の象徴なので正解です。
三大支配層グループは、巨大な勢力なので、シマウマの模様のように、光も影も闇も混ざっています。



海中金・若狭地球共和国UBI

ここに来て急に 女系天皇論争を再燃させようと いう流れが出てきましたが ある種、表の後ろ盾で在る K半島の方々の 「一定の締めくくり」計画にも 関わるのでしょうか

それとも政権側京都皇●の残滓 …ないし慣性じみた動き?

@Iserlohn0706

個別には様々な意見がありますけど、 基本は以下です。

〇孫系⇒男系男子による継承を最優先
〇祇系⇒女性天皇でも可。女系は×
〇神系⇒掌握できれば何でもOK



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?