見出し画像

ピリッと乾燥肌さんに優しい♡comfort panty♡

こんにちは。Agatis の山口智子です。

画像1

(↑写真は新しい刺繍コットン💕こちらでマスクとライナーを製作します。)

皆様、冬の乾燥肌で、お尻、カサカサしていませんか?

大体、秋ごろから、スネやお尻周りがカサカサしてきます。オイルやクリームで乾燥ケア。

今年はステイホーム。座り続けたり、ベットの上でゴロゴロと読み書きしたり。お尻がいつもより乾燥しています。笑

乾燥したお尻。。皮膚がピキッと突っ張るのですね。大人の女性が、お尻カサカサ、恥ずかしいし、落ち込んでしまう。それより痛い…‼️

化粧水+オイルやバームを塗布しながら回復を待つ毎日。

荒れたお肌を優しく包み込んでくれる、極上のおパンツほしい♡

乾燥を通り越してピリっとした痛みを感じる私のお尻。寝たきりのおばあちゃんの皮膚もきっと辛いだろうな。

いつか介護する日が来たら覚えておこう。

白い粉吹いてるお肌に、固くなったお肌をふわっと柔らかな素材、ゆるっと締め付けないパンティで、乾燥したお尻を助けてほしい♡

いつものコンデイションに戻るまではとにかく荒れたお肌に優しいパンツが欲しい♡

そんな想いできもちいい~!!ほっと安心~!のパンツをご用意いたしました。

ふわとろ❤︎

画像5

ノーパン よりも安心。

極上の履き心地。

ガーゼパンティよりも柔らかな

comfort panty 。

素材はオーガニックニット。

●こんな方にオススメ●

ー敏感肌、乾燥肌で化学繊維の下着はかゆくなってしまう方

ーふんわり柔らかでナイトパンティとして。

ー締め付けないから、血の巡りがよくなり冷え予防にも

ーデリケートゾーンのお肌ケアにオーガニックの素材を選びたい方へ

ーゆるっと履けで通気性抜群。

ー厚手の生地で履いているだけであったかい。安心する。


足の付け根を締め付けないから、毎日のお散歩にも重宝しています♡歩いても擦れない❤︎

お肌に優しい、ゆるっと暖かい恰好で過ごして、冬の寒さ、乾燥を乗り切ってね。

Agatis

❤︎comfort panty 心地良い履き心地の下着❤︎

画像2

NEW!!オーガニックニット。【期間限定1/20まで】お試し価格でお届け♡+お肌面に同じ柔らかオーガニックニットのパンティーライナーを1枚プレゼント!!この機会にぜひconfort panty デビューしてくださいね♡

サイズは

画像3

S:小尻さん,  M:普通サイズ 、L:通常MLサイズご使用の方、XL :大きめです。

こちらの花柄のダブルガーゼパンティも人気❣️

画像4

ご注文はこちらから。

https://agatis.thebase.in/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?