見出し画像

偶然の再会で嬉しいご報告♡

こんにちは。今日はとっても嬉しいご報告。

いつものように機内でお仕事していると、

「ともこさん!!」と女性の声が聞こえました。

名札には、山口と書いているし、TOMOKOとローマ字付きだけど、なかなか下の名前でお客様に呼ばれないし、と思いながら振り返ると、

布ナプ会に参加していただいた方でした。

「わー!!お声かけいただきありがとう!!あれは、もう1年も前くらい?」

機内の隅に呼んでお話していたら、

「あれから、結婚して、今赤ちゃん6週目なんですよ~!!まさかのtaiwanビール飲めない~。」

と嬉しいご報告。

6週目!!ほやほやね♡

良かったね!!おめでとう!!

ってお腹すりすりしてお話してました。

FB見てたので、もう、すぐ智子さんって分かりました!!

って、そうそう、まだフライトビュンビュン飛んでます♡

今回のフライトタイムが短い路線でゆっくり話せなかったのが残念!!

でも、とっても幸せそう、元気そう。前お会いしてと時より、キレイに大人になっていたわ。

なんだかとっても嬉しくて、昨日はくて、ニヤニヤしながらお仕事してました♡

ありがとう♡


Agatis(アガティス)布ナプキン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?