見出し画像

その先に見えるのは、希望がそれとも


今朝、、起きて朝ごはんの準備をして
食べ終わって、


ふと、キッチンを見たら、、

血が、、


血の点々が、、


火サス!

朝から火サス劇場な我が家

あ、足のくるぶしの血が止まらなくて
たれてたもよう、、

ああ、もう、、
これでどうやってプラスに
意識もってくんだよて。

湧き上がる、、気持ち。
止まらないマイナス思考。


とりあえず絆創膏貼って。

色々無理じゃねえかー!!
と、、発狂したくなる笑
なんならバイク乗って暴走したくなる
(乗れないけど)



そんな私を見てるからか
突如、、夏休みの宿題をまとめてやる、

えらい!偉いじゃないか。

そして、床汚いから、、掃除機かけて、、
からの、クイックルワイパー。

とかしてたら、まさかの、
かくれんぼ大会!!
母のHPは、ゼロに近い、、
休み休み、とりあえず、
遊ぶ笑

まあこんなできるのも
今だけだよなと 
思いつつ、夏休みの宿題は、
親のHPもかなり削がれる、、
はぁ、、夏休みとは、、笑

まあ、この体なのであそびにそんな
連れてけないので、いいんだけどね。

そんなことを思いつつ。

パン泥棒のまねをしたり、、
軽くホラーな気もするけど、
我が家は平和です笑


どうやら、うちの娘が、
気を逸らそうとしてるらしい笑
私の意識を、、だからあそぼー
てやってくるんだなー、、
ありがたい。

プラスに向けれなくても、
マイナスによりすぎないで、
なんとかなるとおもっておけば
いいのかもしれない。

そんなことを思った8/1

あっという間に夏休みもあと、
3週間?くらい??
まあまだあるけどそれでも
ここを無事に乗り切りたいなぁ。
私の願いはそれだけ。
1日1日を乗り切る、その先にあるのが
平安だといいなぁと思いながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?