見出し画像

スマートウォッチを使いこなせない

昨日、Amazonから届いたスマートウォッチ。

スマートウォッチで健康管理をすれば健康になれるのか?

ペアリングができない。

昨日からこの画面がずっと表示され

スマートウォッチの時間は17時間遅れ

どこの国の時間やねん

私の今日の落ち着かない嫌な精神状態はおまえのせいやねん

スマートウォッチ付けたら健康になるんとちゃうの?

今日は最悪レベルで体調悪いで。おまえのせいやねん。

言語崩壊

スマートウォッチとスマホの設定を繰り返し、再起動させたり、アプリ入れ直したり、いろいろやっても駄目。

私はずっと朝からこちらのお猿さんの動画観てます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?