見出し画像

おすすめちゃんぽん in 福岡

いつも、Note 投稿を見て頂き大変有難う

ございます。

きょうは日曜日ですので、

いつもの記事から離れてちょっと

ブレークタイムとして美味しい食べ物

こちらご紹介します。

ちゃんぽん

場所は、山奥になるので、なかなか

観光で福岡に来ても見つけるのに

大変なんですよ!

しかし、ここのちゃんぽんは今までに

食べた中で一番美味しい。

ここは良くいくところです。

福岡で海に行くときに運動後に

ここには良くよります。

今この時期でもお昼のピークの時には

混み合います。

コロナ前は、長蛇の列で1時間待ちもありましたよ。

ここのお店の特徴は、野菜の多いこと

また、スープも美味しい

麺は少し細くて食べやすい

そして、麺の量も増やせるので券売機

で買う時に選んでくださいね!

場所は、博多駅から車で1時間ちょっと

ちゃんぽん好きなら必ず行くべき!

ホームページはないと思いますが

facebookはあるので参考に送ります




この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?