白金ディスコ(井口裕香カバー)

 ※YouTubeに上げたカバー演奏動画をここに貼ろうと思ったんですが、著作権の問題でなんか言われるのでは(寄付だから収益ではないんですが)との懸念から、埋め込まずにとりあえずリンクだけ貼ります。確認が取れたら埋め込むか消すかします。一発目からすんません。

 白金ディスコ(井口裕香カバー)(フルコーラス)

 いきなりアニソン!!笑

 正確にはキャラソンか?

 大好きなアニメ“偽物語”のOP曲です。

 物語シリーズで一番好きなのは“猫物語(白)”ですが、その次に好きなのが、“偽物語”なんですよねー。貝木泥舟初登場のシリーズ。
 新しいのは3シーズン分くらいまだ観てないけど、まあいつか観るだろう…。

寄付のお願い

 コロナの影響で営業を停止している、僕が普段お世話になっているライブバーに、よろしければご支援をお願いいたします。(詳細

 ↓“サポートする”から簡単に寄付が出来ます。

 また、先輩ミュージシャンの奏音が行っているステッカーでも、支援が可能です。(奏音のおみせ

 質問やご意見など、何かありましたらお気軽にお寄せ下さい。

 観ていただいてありがとうございました!

サポートしていただいたお金は、三等分して、東神奈川ハイピッチ、吉野町こびとさん、戸塚ロポに全額寄付させていただきます。(noteの手数料だけ引かれます)