ワンダーアラウンド(オリジナル)

 オリジナル曲です。

 気に入っている曲ですが、ギターが中々うまく弾けないので、ライブでの登場はまちまちです。でも割とやっています。

 地球は僕らの想像を上回るようなことを、予想もしない時に簡単にやってのける、というような曲です。(恐らく)

 何気なく選んだ曲なんですけど、よく考えたらこびとさんでのをライブ動画を上げたことがあったんだった…。

寄付のお願い

 コロナの影響で営業を停止している、僕が普段お世話になっているライブバーに、よろしければご支援をお願いいたします。(詳細

 ↓“サポートする”から簡単に寄付が出来ます。

 また、先輩ミュージシャンが作成するグッズでも、支援が可能です。(東神奈川ハイピッチ)

 奏音のおみせ
 
下町ねこの鈴太郎の店

 質問やご意見など、何かありましたらお気軽にお寄せ下さい。

 観ていただいてありがとうございました!

サポートしていただいたお金は、三等分して、東神奈川ハイピッチ、吉野町こびとさん、戸塚ロポに全額寄付させていただきます。(noteの手数料だけ引かれます)