オールユアーズのマーケティングトレースをまとめました。
先日のマーケティングトレースミートアップにて、いま話題沸騰中のオールユアーズのマーケティングトレースをやってみました。
先日にわざわざのマーケティングトレースを実施して、あまりに学びが多く感動しましたが、オールユアーズのトレースをしていても気づき・発見・感動が多く、非常に楽しかったです!
わざわざやオールユアーズのマーケティング(広くは経営)には、スタートアップや中小企業など、予算がない中で、自分たちのブランド価値をどのように伝えるかを考えている人にはヒントが多いと思っています!
もっともっと学びたい!
ということで、トレースの次のアクションも含めてまとめているので、ぜひご覧ください!
オールユアーズのマーケティングトレース
上記のトレースと合わせて、読みたいスライド
オールユアーズのビジネスモデルの根底にある価値観・コンセプト、それらがマーケティング戦略にどのように反映されているのかを理解することができます。
自分のトレースより、こちらのスライドをご覧いただいた方が学びが多いのは間違いないです!
最後のスライドにありますが、実際にフィールドワークをして、深掘りしていきたいと思っているので、ぜひ一緒に行ってくれる人がいればご連絡ください!
マーケティングトレースのコミュニティでも、トレース→フィールドワーク→さらに深くトレース・・・というサイクルを回していきたいので、他のテーマ企業でも同じ流れもつくりたいと考えています!
また、マーケティングトレースの方法はこれからも進化させ続けていきたいので、アイデア・ご意見など随時募集しております。
黒澤のTwitterまでいつでもご連絡ください!🐼