見出し画像

northern style スロウ vol.63 【掲載】

 2019年9月に遂行した屈斜路湖〜釧路川河口まで約100kmの川旅。ありがたいことに取材していただきました。旅を終えて「すぐ執筆したいな」なんて思いつつ、実際はなかなかできていなかったところ、ご縁いただきました。こんなしがない冒険を取り上げていただき恐縮千万です。

 いつか、そのうち、自分の言葉でも何らかの形でアウトプットできたらなと思っています。今年はどんなしょうもない冒険しようか妄想膨らませています。

⬇️計画当初。この記事できっかけをいただけました。


⬇️雑誌より抜粋

スクリーンショット 2021-04-02 17.09.44

スクリーンショット 2021-04-02 17.09.54

スクリーンショット 2021-04-02 17.10.04


⬇️バックナンバーはコチラから


2020.6.1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?