見出し画像

【祝】私へのデマを流していた「人権侵害肯定派」山田実理氏がTwitterアカウント凍結

 私の性的指向や信仰に関するデマを流しまくり、それについて抗議をすると「嫌がらせを受けたァー!」と被害者ぶっていた山田実理氏が、「攻撃的な行為をしていた」としてアカウントを凍結されました。

 被害者ぶっていたのが狂言だったと白日の下に晒されたのは、嬉しいことです。
 山田実理氏は単に私たちに誹謗中傷を繰り返すだけでなく、人権侵害を肯定する言動を繰り返していました。

 この山田実理氏と親しかったTRAである渡辺直弼氏の反応も気になるところです。

追伸

 私は寛容にも彼がFacebookを始められたと聞いたので見てみると、別人かと思うほどいいことを投稿していたので、彼も反省しているのかと思いこれまでの彼からの嫌がらせを棚に上げて友達リクエストを送らせていただきました。
 ところが、実際には彼は何も反省していませんでした・・・。

 私は山田実理氏がデマを流してきたことに反論しただけです。一方的に嫌がらせをしてきたのはどっちですか?
 盗人猛々しいと言わざるを得ません・・・。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。 拙い記事ではありますが、宜しければサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは「日本SRGM連盟」「日本アニマルライツ連盟」の運営や「生命尊重の社会実現」のための活動費とさせていただきます。