見出し画像

千年ノート講座の会!

【糸島まで千年ノート講座の会に参加!】

本日は先週金曜日に
教えていただき、早速作りまくって
ミラクルが起き始めている
魔法のノート、千年ノートを
教えてくださった再輝 堂 (堂再輝)さんの
ご紹介にて、糸島にある
とってもステキなご自宅へ伺って

千年ノート講座を受けてきました!!!

やはり、このノートはすごい!!!

今まで、いろんな方法で夢作りや
ノート作りをしてきましたが
異次元の感覚で、なんでも
夢叶う気がします!!!

もっともっと、ノートを作って
もう一人の一整として
僕の夢のサポートをしてもらおうと
思いました!

ありがとうございました!!!!

そして、たまたまの出会いで
また整体をすこーしさせていただき
未来の整体師の卵を見つけました!!!

彼もこれから整体師を
目指してくれるそうで
楽しみです!!!!

すこやか元氣院
代表 沖田 一整

#すこやか元氣院
#福岡整体
#美容
#姿勢改善
#身体のクセ
#根本治療
#糸島
#サンセット
#肉まん美味い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?