見出し画像

新潟ニュース

今日の9月17日は全国の基準地価が発表されました。

新潟県内の基準地価は29年連続で下落しましたが、シンガポール系ファンドによるリゾート開発の期待が高まる妙高地区、来年JR新駅開業の新潟市上所地区の地価は上昇しました。
逆に元旦の能登半島地震で液状化現象の被害が出た新潟市西区の被害地区は下落、世の中の動向を反映した基準地価でした。

大相撲秋場所10日目、関脇大の里は1敗で追う関脇霧島を退け10連勝、1敗の霧島が2敗となったため、優勝が近づいてきました。

昨日の記事ですが、舞の海さんも太鼓判です


今日は新潟の不動産と大相撲でした。

#基準地価 #地下 #不動産 #新潟 #妙高 #リゾート #大相撲 #大の里 #関脇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?