強くなるはずコロナに負けるな

4:30起床
外を走るわけじゃないから2度寝(笑)

この数日、パン食から米に変更してみた。
これまでのパンのためのメニューから米の為のおかずを考えねば・・・

時節柄、外を単独でゆっくり走る人、単独で激走する人、数名でトレーニングする人、屋内でトレーニングする人と、色々な人がいるけど、僕は屋内でトレーニングするを選択

この数年、自宅のパソコンが壊れたままで少し不便だなと思いつつ放置していたけど、会社も休業しているので自宅で色々と調べものしたりするのにいよいよ支障が出てきて、更にzwiftするにもパソコンあったほうが良いと思い自作することにした。
まっ!傍から見るとzwiftの為だろうと言われそうだが、決してzwiftの為ではありません(笑)
いつまで続くか全く予想がつかないけど、今ある環境で少しでも楽しいことを見つけていこう。


ここから先は

406字 / 2画像

これ以降は一度購入していただけたら見続けられます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?