見出し画像

応援隊!運動会を応援します!

みなさん、こんにちは。NS応援隊!言い出しっぺの友樹です。
1/20〜のお題・活動内容を発表します!

活動内容!!

①NS運動会の応援!(~NS運動会が終了するまで)

⭐️ハナさん、お題提案ありがとうございます。少し内容を変更しての採用となります。
いつかご提案通りのことができるくらいに人数を集めたいです!

現在、NSでは「NS運動会」実施目前です!
NSの方で参加者の皆さんへ:まだ始まっていないようなので、フライングには気をつけてくださいね♪

なんだか応援隊っぽくなって来ましたね!
フレ!フレ!応援するぞ〜!

メンバーは、つぶやきでできるだけ多く(1日4個以内)の応援メッセージを、自分の応援するチームに書き、NS応援隊!のマガジンに追加してください!
なお、NSメンバーの投稿と紛らわしくならないよう、長文は避けてください。
(ポイントカウントの都合上)

また、旬さんに一通りの確認が取れるまで、タグは付けずに投稿してください!

メンバー分け:(敬称略)
太字は各組の応援隊長です。
白組応援:ピッピの研究会
紅組応援:友樹

メンバーが現時点(2023/01/20)で二人しかいないので、二人とも隊長ですね(笑)新メンバーが入れば、赤白どちらかに友樹が勝手に決めさせていただきます(希望があればお聞きします!)。ご了承ください。

②NSメンバーにしてほしい活動

応援隊!メンバーのピッピの研究会さんの提案です!

これは、2月20日までとします!自由に投稿してください。

③NS応援隊活動お題募集

まだまだ、アイデアが浮かばないので、このお題は継続です!
これは、応援隊!メンバー以外も投稿OKです!
NSメンバーの投稿も大歓迎です!

タグは変わらず。
#NS応援隊の活動お題
をつけて投稿してください。
NS応援隊!のメンバーは、応援隊マガジンにも追加してください。
それ以外の方の応募は、友樹が追加させていただきます。

期限は決めません。終了まで(終わらないと思うけど)、沢山の応募を待ってます!

NS応援隊!は、絶賛メンバー募集中です!
参加条件は、「NSメンバーでないこと」、「若者に温かく接せる人」。
気軽に参加してくださいね♪見るだけでもokですよ!