見出し画像

阿蘇神社

今日は、ババアも施設だったため、独りでゆっくり…もしてられないので逃げるようにフラッと阿蘇へ。1時間ほどで雄大な景色が見れるからイイ。

行くあてもなく2000年の歴史を持つという阿蘇神社に寄ったら、地震で倒れた大鳥居は復興中。意外とまだまだいるね〜参拝客。
縁結びの松をクルクル回っとるのはオジサン、オバサンやないか(笑)。

迂回ルートのクネクネした道路は皆、ペースが速くなる。停めなきゃゆっくりと景色も見れない。なぜだろう。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。