ウィル・スミス

実際の経緯はわからないけど、伝えられるところを見れば、俺だったら平手じゃなくて、グーで、蹴りも入れてボコボコにしちゃる。刺すかも。

センス皆無のジョークで、大事な人をディスられたら、どんな場であろうともブチ切れるのが漢(男)である。古い昭和の価値観であろうともだ。←実際だったら、怒りを滲ませながらもヘラヘラ笑ってるだけだろうけど(笑)。

暴力肯定のアメリカ・ハリウッドであれば、結局、彼の紳士のような平手打ちは賞賛されるだろうに。決闘を申し込まれたコメディアン?はどうするのだろう。あんなコメディアンを起用したアカデミー側の責任は?

俺は暴力を肯定はしないけど、否定もしない。暴力=人間だから。

脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。