明晰夢

自分は今、夢を見ていると自覚しながら夢を見るという“明晰夢”を見たんだが。

それで、せっかくの夢だからと、自分でその内容を決めるという不思議。

で、夢は、totoのMEGA BIGが当たって、何十億というトンデモない大金を手にすることになるが、人生が破滅しないようにと、どう有効的に使っていくかを冷静に思案するというもの。

そして、結局、お世話になった人のためになることに使うことに決めるのだ。

幸せな夢であった。

涼しい梅雨の朝で、頭の左部分が少しキリキリと痛む。気候・気圧の変化で出て来る偏頭痛かな。

脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。