見出し画像

手相が語る「キャリア」情報で天職を見つけよう

「内定もらえました!」

第一志望の会社から内定をもらったと、ある女性から連絡をもらえた時は、本当に喜びました。
単に内定をもらっただけではなく、手相を見ると「今年中に転職する」と言う印があったので、それが当たったからでもあります。

転職のキャリアカウンセリングの中で手相を見ていた時、ここ2年のうちに仕事が変わったりしたことがあるかと聞いたら「無い」という。

「じゃあ、手相には今年中に仕事が変わると出ているから、きっと転職がうまくいくかもね。」と彼女に伝えました。
彼女は喜んでいましたが、それでもやはり第一志望の会社の壁は高いので、カウンセリングでの転職指導は厳しく行いました。

その甲斐があってだと思うのですが、無事に転職に成功。
今では、その会社で楽しく仕事をしているそうです。

他にも、男性からこんなメールをいただきました。

一昨年手相を見ていただいて「来年は転職する」と言われたのですが、実は転職活動をしていて、なかなかうまくいかずにダメかもと思っていたら、なんと最後になって希望のところに転職できました。

やはり手相にはその時期がきちんと出ているのだという事が良くわかりました。

手相とカウンセリングをおこなうことで、どんな仕事が自分に向いているのか、自分の天職はどのようなものか、いつ頃に転職することができるのか、そんなことが分かるようになります。
さらに、面接のためのキャリアカウンセリングも含めてアドバイスすることで、転職もサポートしています。

また、感情開放コーチングも実施しております。


よろしければ、サポートをお願いします。 いただいたサポートは活動のほか、日本の貧困の子供たちへの寄付をする予定です。