見出し画像

眉毛の話とお酒の話と…みんな気を付けてねって話

VTuberが男の人の眉毛について言及して叩かれた話させて下さい!!笑

これさぁ!!
めっちゃ笑ったんだけどwww

2、3日前?もっと前かなぁ?今更感あるけど、私この話めっちゃ好きだから語らせてwwwww

VTuber(女の子)「男の人は眉毛整えた方が良いよ!」←別に間違ってない

動画のコメント「絵が言うな」←確かにw
「こいつぜってーbs」←や、それは分かんないじゃんwww

批判コメに反応する人達「バチャ豚、チー牛くん達発狂してる笑笑」←いつもの流れ来たwww

Twitter、まとめサイト等が賑わう←コメA)眉毛なんて整えた事ない、出来ないよぉ…コメB)理容室に行けばやってもらえるよ(A-ω-)ヽ(・ω・B)ヨシヨシ⬅なにこの子達可愛いwww

なんかさw

めっちゃ平和wwwwww

てかさ、初めて眉毛いじったのっていつ頃だった?
私中学生くらいの時だったけど、やっぱ失敗したよwww
その時の流行りとかもあるけど、今考えると有り得ない形だった時もあるし、今はちょいナチュラルが流行ってる?とにかく自分に似合う形を研究すべし!なんだよね、眉毛ってw

余計なとこをカットするだけでも全然印象変わるし、ちょっと調べると眉毛の整え方講座いっぱい出て来るし、いきなりセルフは…って人はメニューに眉カットがある理容室でお願いしてみたら良いんじゃないかな?…って色んな人が言ってるし笑
私個人的には、男の人の眉毛ってね?

細すぎだったりしなければちょっとボサボサでも気になんないかなぁ?
あんま眉毛に注目した事ないかも笑
それよりヒゲの方が気になるかな?
ヒゲ痛いの!笑
綺麗にしてくれてるとそれだけで好印象だけどな

で、こっから余談⬇

お酒の話!!

最近これがお気に入りでたまらん…

美味いんだよ………

昼休みにDS(ドラッグストア)に買い物行くのね?
でさぁ、パンのコーナー行く途中に居るんだもん…
つい買っちゃうじゃん、もう……

でもね、私ね?

お酒めっちゃ弱いんよ!ほんっと飲めない!!( ˊᵕˋ ;)
人にはいつもめっちゃ飲みそうって言われるけどね?
これ1個食べるとちょっと酔っ払っちゃうのwww

だから昨日の午後業務中、やや笑い上戸になってたw

私ノンアルビールでほろ酔いになった事もあるw
どんだけ弱いんだって話なんだけどさ笑
お酒楽しめる人達、素直に羨ましいっていっつも!!思ってます…笑

あー、1個残ってるやつ、食べた~い…

けどまた夕方仕事行くから我慢しなきゃ…

んん~~~でも食べたぁあい………(´>ω<`)

あと、これ書いてる時に大阪の火事のニュースの続報入って来たのね?

最近火事のニュース多いよね…
私の住んでる地域でも、一軒家が全焼する火事最近ありました。
こないだ自転車屋さんに行った時にたまたま通った道がね、その現場の通りだったみたいで、まだ焼けたお家が残ってて、全然知らない人のお家なのに、凄くショックを受けたっていうか…ほんと、怖いなあって思いました…。

みんな、火の元には本当に気を付けてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?