見出し画像

アンガーマネジメント…なんて出来るかバカヤロウ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日さー、マジでまたムカつく出来事起きちゃって…笑
昨日もちょっとイラッと来ることあったしねぇ……笑(nrkmのせーね!パカ!!)

てかさぁ、前に書いたこれね?

まだ解決してないからね笑

悪口大好きで、人の容姿をけなす発言する職場の人の話ね。
なんか上司に注意されて、他の人にはすぐ謝ったらしいんだけど

私に謝罪ねぇんだけど??

ふざけてんのかな?

他の人に聞いた話だと
「なんでそんな前の話今更…?」
って反応だったみたい。
やっぱなんの責任もなく好き勝手発言する人って信用出来ないよねぇ、人として。

しかも、自分の発言で他の人が傷ついた事に”(自分が)すごくショックを受けた…”みたいに言ってたらしくて………

マージーで。
頭ん中どーなってんですかーーーーーーーー??????

バカなのかな???
(ごめんね。マジでキレてるから笑)
なんなんだろうね?
平気で他人を傷つけるような発言するくせに、自分が傷ついたって言えるその神経。
マジ理解出来ない。
だったらもう一生喋んな。黙っとけ

昨日その人から手紙渡されて
(なんかメモ帳だし。舐めてんの?あ、あの日以来私その人の事てってー的に避けてるからね?笑 だって視界に入って欲しくないもん。でも同じ職場に居るんだから、謝るチャンスはちゃんとあったよ?)

読むわけなくない?
上司に注意されたのいつ?
11月7日くらいだよね?
悪口は目の前であんな楽しそうに言えるのに謝罪は直接出来ないわけ?
てかそもそも謝罪受け入れ期間とっくに終わったけど?

てな感じでイライラしてたのに、今日は上司にやらかされてさぁ…笑

上司のミスなのに、私が悪いみたくされてさぁ……(他部署巻き込んでね)

もーーーーーーー💢💢💢

ホントむかつくわぁ………

あまりにムカつき溜まっちゃったんで、仕事終わってそっこーファミマ行って

ふわふわケーキのオムレットと暖かいココア買って外で食ったったわ!!!!!!!!

外でスイーツなんて食いたかないけど!!??
しかもコンビニとか高いんだけど!?!?

限界だったんだもん!!!!!!‪。゚(つД`)゚。

少し落ち着いたけどさ、まだ腹ん中モヤモヤしてるもん………

今日はゆっくりお風呂入ろ…( ;꒳; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?