見出し画像

超超超気付いた事!!!【ヤバwww】

うわぁーーーーーーん!!

雨すっげぇムカつく!!!(´つω;`)

ってイキナリね、文句から始まっちゃったんだけどねw
まーた久々のnoteですよ
ホントね、何か意欲が湧かなくってwww
別に今だって

よっしゃ!noteまた頑張ろう!!!

とはなってない決してw
でも来月に向けての準備はだいたい整ったかなぁ?と思ってて
私毎月1日にTwitterのヘッダーを変えて、固定ツイートで『くんげつ(今月w)のテーマソング』のリンクを貼るんですよ、YouTubeからね
だーい好きなMayuさんのタロットリーディングを観て来月のラッキーカラーをチェックしてヘッダー作ってマニキュア買ってね、毎月やってんのマジでw
テーマソングはホントにその時の気持ちにリンクする曲を頭ん中のライブラリからこれかなー?って選んで、YouTube観て決めてるかなぁ?
主にモーニングの楽曲なんだけどね
ちなみに7月のテーマソングは『笑顔 YES ヌード』でした!
ちぃちゃんの卒コンで、ちぃちゃんがモーニングに加入して初めて披露した曲だからやりたい…って言ってくれて、スタッフさんがセトリに入れてくれたんだよね?この曲!(ナイスゥ!)

どぅーもはーちんもはるなんもまーちゃんもちぃちゃんも居る…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

てかねー、曲の雰囲気全体が好き!
なんか艶っぽいのに爽やかさもあって、ただ彼の事が好き…!って感じが好き!!
流れ星とかさ、真夏が待てないじゃないとかさ、歌詞も7月っぽいでしょ?w
素直に彼の胸で甘えたい、身を任せたい。貴方だけの私だからとか~ 

ああもうこれじゃん!!! 

ってなったのwww
言ってて恥ずかしいけどな!www

で、来月8月はどーしよーって、テーマソングね?
Twitterのヘッダーは結構サックリ出来たのにテーマソングがぜんっぜん!決まんなくてちょっと悩んでたのよ
2、3日前?もっと前かなぁ?
は、モーニング娘。の『KOKORO&KARADA』かなぁ…ってなってた

君が好きさ!もう心止められない!!www

でも私いつも止めらんないなぁ…w
いつでも君が好きだよ!www
まったくもう!!♡(///>_<///)

でもちょっとモヤッとする事あって、『Are you happy?』に変わっちゃったのwww

愛の貯金なんて出来ないよ
愛の予約なんて出来ないよ

もうねwww
ひどいわwww
(察してねw)

でもでもちょっとビックリする事起きまして!!!

今は全っっ然違う曲が候補に上がってますwwwwwwwww

揺れる女心ウェ~イ!!!(☝ ˘ω˘)☝
でもねでもね?
くんかい『良い!』って曲が2曲あるの…オーマイゴーゥ…
どっちにしよーどーしよーヾ(・ω・`;)ノ
ってね、すっごい迷ってるw
メインとサブで2曲でも良い気もしてるから、それはまた8月1日に日付けが変わった瞬間に決めようかなぁーって考え中!
なんかワクワクするなぁ(*ˊ˘ˋ*)

てゆーかね!!!
すっごい前置き長かったけどここからが本題なわけ!!!www
テーマソングこれっきゃないぜぇ!ってなってYouTubeで動画観てたら気付いちゃったの大きな間違いに!!!

前にちぃちゃんの卒業を知って書いた記事の中で⬇

ちぃちゃんが目の前に来た!って書いたのねコンサート中に
で、その時の曲が『ここにいるぜぇ!』だって言ってんのよ私

…これ、違くない!?( °_° )

私が1階席でコンサートを観たのは6月4日…『ここにいるぜぇ!』は6月5日のオーラス…4日はやってない………???

ちょ誰か分かる人居ませんか!!!??www

映像観ててさ、ステージ横の花道東側にちぃちゃん来てなくね???

…ちょっとぉぉぉ!!!!!www

4ヶ月越しに発覚した事実…_| ̄|○ ナ、ナンテコッター

いやガチへこんだわマジで…
寄りにもよってめちゃくちゃ!ちぃちゃん~~~😭😭😭ってなりながら書いてた記事で間違えちゃってたとかさぁ…

もー腹切りたいよぉおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ごめんちぃ~~~‪( ;ᯅ; )‬
でもあの時胸撃たれたのはマジだから絶対に!!!それは間違いない!!!

今ちぃちゃん何してるのかなぁ…
お昼ご飯、何食べたんだろぉ?(  ^▽^)

………懐かしいwww

まぁそんなこんなで色々あったわ最近w

そーそー!新メンバーの櫻井梨央ちゃんさぁ!!
かわいくない!?
発表の時とブログと別人…

てか元々綺麗な子なの!!!w
それは大前提!!
やっぱ髪型とメイクなんよな~…
女の子ってホントすごいよ
メンバーカラーはミルクティー色で(うっ!某どぅ先輩のトラウマがっw)あだ名はらいりー!に決定…なの?w
"さくらいりお"からね、取ったのねw
なんかちょっとかわいそうな気もするけど…『さくら』『りお』が居るからなぁ…しょうがないのかなぁ…
私個人的にはどっちもりおちゃんって呼んじゃってるかもw
てか先輩達は北川ぁ!って言えるけどほまめいは北川ちゃんなんて今更呼べんよねw
そこまでして加入させたらいりーに私は期待を燃やしてるぞー?w

おそらく9月から始まる秋ツアー…出来るのかなぁ…まだね、分かんないけど、そっから梨央ちゃんも本格始動するんだよね!?一緒にパフォーマンスするんだよね?
うわぁ~ドキドキするじゃん!!
なんかワクワクするじゃん!!?

なんかもーホントにコロナがヤバいじゃん?いつになったら平和になるのよ世界…って憂いていますが、どーか無事に秋ツアーが始められますよーに!!
本気で願ってるからねッ!?
皆々様もどうか気を付けてお過ごし下さい…!!

久々noteでちゅかれたけどこれから夕勤行くんだよー頑張るぞー…
はぁん…(*´・ω・。)バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?