見出し画像

【長文】森戸知沙希ちゃんの卒業発表【お気持ち】

昨日2月28日、公式より発表がありました

"卒業"って文字を見た瞬間

えっ…………………?

ってなっちゃって…

まーちゃん(昨年12月に卒業した佐藤優樹ちゃん)のフォトブックが届いて、ちょっと寂しい気持ちがぶり返してたとこにコレですわ………

アップフロント空気読めてないよ!!!!!(#`Д´)

まったくさぁ………

知った瞬間、ほんっとーにツーって涙が流れて来て(今も若干泣いてるw)
ちぃちゃんが私の中で、あの日の武道館を境にすごく大好きなメンバーになった事、兼任発表された時は『えぇ…』って思ってた事など…w
ちょっとぶっちゃけ気味にね!書くので!!
ちぃちゃんを好きでこの記事を読んで下さってる方が居たら嫌な気持ちになる部分もあるかもなんだけど…

最後まで読んでくれたら嬉しいです(ㅅᵕᴗᵕ)
⚠ちょっと思い返しながらなので、事実と異なる感じになっちゃう箇所もあるかもだけど…出来るだけ調べながら書くから大目に見て下さい!!><

まずはちぃちゃんのプロフィール!

森戸知沙希 (もりとちさき)
メンバーカラーはホワイト🤍

2000年 2月19日産まれの22歳
血液型はA型 栃木県出身

(こないだのバースデーイベントに小関舞ちゃんが来てたのは最後だったからなんだね…)

簡単にちぃちゃんの経歴を紹介します

🐶小学校1年生の時からダンスをやってる(!! 知らんかった…w)

🍓2011年 栃木のローカルアイドルグループにて活動開始(グループ名は知ってるけど書かないよ!w)

🌼2014年 モーニング娘。'14のオーディションに落選
同年11月15日にカントリーガールズの新メンバーに選出
(2015年3月にカントリーメジャーデビュー)

☀️🤍☀️2017年6月26日 モーニング娘。'17とカントリーガールズの活動を両方行う兼任メンバーとして加入
カントリーガールズは2019年12月26日にグループとしての活動を休止。
以降ちぃちゃんはモーニングのみの所属となりました

ざっとね、こんな感じw

で、私はちぃちゃんの事を、モーニングの兼任メンバーになった時からしか知らないのよ!
もちろん存在は知ってたけど、カントリー時代の事は全然知りません
(ちぃちゃん耳真っ赤~、ちぃが読むんだよ!とかは兼任始まってから知ったwww)

だから最初はね

なんだよこの子…
加入したばっかの13期が頑張ってんのにちやほやされて…

って思ってたのよ!!!wwwwww

もちろんちぃちゃんの方がハロー!では先輩だけど、まぁ言い方は悪いけどお客様状態…よそ様のお子さんに悪い扱い出来ないよね!みたいのが透けて見えちゃってて、何か好きになれなくて…w
(これちぃちゃんのせいじゃないんだよねw 飯窪さんが事ある毎にかわいい~💕って言ってて、それが他メンにも拡がっちゃってたのは正直マズイと思ってたww)

でもあの

地獄のセトリツアーwww

(これで合ってるよね!?💦
今部屋探したら見つかんなくてw確認出来ないんだけど!!www
ちな私が持ってるのはDVDなのでリンクもそーしましたw)

ホントこのツアー大変だったよね…

ちぃちゃんヘロヘロだった
って結構見かけて

そりゃあそーだろ(・ω・;)

って思ってたわw
(ついてけてるかえでぃよこやんがおかしいだけやw)

ちょっとよろけちゃってるシーンが映像にも残ってて、でもホントセトリ鬼過ぎたんよ、このツアーwww

でもねぇ、やっぱそーやってメンバー達と一緒に頑張ったからかなぁ…

ちぃちゃんかわいい~~💕

はいつからか減って

ちぃちゃんは優しいとか、結構面白いとか、実はギャルっぽいとかに変わってった感じ私はしてて

1番気になってたかえでぃとの関係も、いつからかちぃちゃんの方から腕掴んで歩いてたりして(なんかちょっと語弊があるかもだけどw)びっくりしたの覚えてるよw

この画像大好きwwwwww
好きな子の前でカッコつけて物にぶつかってる男子みたく言われてるのめっちゃ笑ったwwwwww

あとはねー

やっぱ『チーズくっせぇ!!』事件www

があって、ちぃちゃんwwwwwwwww

ってなったwww

あれ生田さんだったらヤバかったとか、真莉愛が『ちぃちゃん何で逃げるの~?💦』ってそのくっせぇチーズ持ったまま追っかけたとかめちゃくちゃ面白いよねwww

そんなこんなでちぃちゃんがモーニングのメンバーとしてグループに馴染んで行って、私も最初に持ってた印象からは全然変わって、ちぃちゃんって頑張り屋さんだなぁとか、褒められたりするとやけに謙遜するよねwとか(道重に名指しされてイェーィ!!やっちゃったのがトラウマなのか?w)
案外クール?に見える時もあるし、めっちゃ笑ってて素直にかわいいなって思う場面が増えてったな

…そんで遂に運命の日が来るわけっすよ

モーニング娘。'19 コンサートツアー
〜Best wishes!〜FINAL@日本武道館

このコンサート2daysで、私は運良く2日ともチケットが当たっていて…

見てよこれ!!!

1階!東!スタンド!!
前から3列目だよ!?!??!

こんな良席なかなか来ない…

って自分でも思ってたから、きちんと確かめもせず2階に直行して開演を待ってたら、本当にその席のチケットを持ってる人を困惑させてしまった事件もありました…ww

私席間違えてる!!!www
ってなってw

もードキドキしながら1階に降りて本来の席に行ったらステージサイドの花道?が目の前で、ほんっっっとーに心臓がバクバクして…!!
ホント嬉しかったなぁ………

で、コンサート中メンバーがホント目の前で踊ってるわけよ!!!
(むっちゃ照明当たるから死ぬ程眩しいんだけどw それ以上にメンバーも眩しいの…!!!⬅︎これガチで!!!)

そんでそのコンサートのホント終盤
ここにいるぜぇ!の時だったはずなんだけど、ちぃちゃんが目の前に来たわけ…!!!!!!!!

もーほんっと細くて!
ちっちゃくて!!
そしてかわいいんだよ…!!!

あのクソ重そうなジーンズ生地の衣装wを着て、ホント最後のスパートだよね…

2017年のツアーではヘロヘロになってたちぃちゃんを心配する気持ちがどっかにあったんだけど、ただひたすらに一生懸命歌って踊るちぃちゃんの姿を見たら

そりゃ惚れちゃうよなwwwwwwwww

私やっぱかわいいだけのアイドル推せないみたいw

努力とか、汗とか友情とかそーゆーのにグッと来ちゃうのよww

よこやんがさ、栃木行った時に

森戸さん、大好きですぅうう…

って泣いちゃったのむっちゃ笑ったわwwwwww

でもちぃちゃんがよこやんに凄く優しく接してるんだなぁ…ってうるっとも来たし、13期と遊んでくれるお姉ちゃんw みたいな存在になってたかな?

そしてそのツアーの最終日…

モーニング娘。'19コンサートツアー秋
~KOKORO&KARADA~(国立代々木競技場第一体育館)

で、13期14期でやった

Rockの定義…!!!

私遠征はさすがに出来ないから、セトリに入ってるって知ってむちゃくちゃ!観たかった曲で…
(自信持って夢を持って飛び立つからも回替わりでやってて、どーか代々木では"定義"が来ますよーに!!って願ってた!!!)

だから代々木のステージで
かえでぃ、よこやん、そしてちぃちゃんの3人でこの曲やってくれて…

私モーニングヲタで良かったなぁ………(´ω...:.;::..(´;::: .:.;: 
(瀕死)

ってガチで思ったの…
(てか全体的にこのコンサート最高だったよなぁ…。もちろんまーちゃんの卒コンも素晴らしかったよ、マジで…😢)

それからコロナが流行りだして、春ツアーが中止になって…
ひなフェス、夏冬ハロコン、バラッドとか花鳥風月とかはあったけど、私そこまで経済力ないしさw
接触イベも基本行かないから推しが出るコンサートにしか行かなくて
(それもバラッド、続・花鳥風月だけにした。コロナ怖いし…)

久々の単独コンサートはまーちゃんの卒コンになって、年が明けて、春のハロプログループのツアーもちょっと見送ってたところにですよ?

森戸知沙希卒業のお知らせですよ………

本来ならね、ちぃちゃん以外のメンバーも、皆がね?
いっぱいコンサートをやって、もっとたくさん思い出を作れたはずなんだよ……

でもちぃちゃん、本当は去年の内に卒業するつもりだったんだってね
(まーちゃんの卒業が先になったのか…ってツイートしてる人居たわ)

卒業して、約1年半留学をして、帰国後もアップフロントで活動する…

ホントに留学するの???

ってなったんすけど…( ˊᵕˋ ;)

このご時世で…?
確かにその頃にはコロナが下火になってるかもだけど…

ちぃちゃんは2000年の2月に声帯結節の診断をされてて…

モーニングとカントリーの兼任で、本当にスケジュール大変だった時期あったよね…
(個人の仕事もあったしなぁ…)

芸能活動、アイドルとしての活動って、ほんっとーーーーーーに!
私達ファンからしたら未知の世界過ぎて…想像しか出来ないけどホントに大変なお仕事だと思うよ

自分のやりたい事、やらなくちゃいけない事
やったらダメ!って言われる事
"いい子"で居なくちゃいけない事…

なんかもーめちゃくちゃになりそーじゃない?

ちぃちゃんが、アイドルとしての活動が辛いから辞めて行くんだとは思ってないよ?

ちぃちゃんがやりたい事にまっすぐ進んで行きたいって思ったから卒業の決断をしたんだ…って、ちゃんと思ってる

でもやっぱりもう少しモーニングに居て欲しかったなぁああ…‪( ;ᯅ; )‬

新メンバーオーディションやってるから誰かが卒業するんだろうなぁとは思ってたけど!

私ちぃちゃんが辞めるとは微塵も!
思ってなかったからさ………

寂しいし、悲しい…

ちぃちゃんは、私の心の中でどんどん大好きなメンバーになってた
大好きな女の子になってたんだよぉ…

だからちぃちゃんの夢は応援したいよ?
笑って見送りたいよ………
けどさぁ…

チケット取れるかなぁ!?( ;꒳; )

卒コン行けないのはホント辛い…
まーちゃんのコンサート、武道館行けなかったのホント悲しかったもん…!

ビューイングで観たけど、やっぱり満員の会場で、たくさんの声援の中卒業して行って欲しい…

イベント規制の中でも卒業して行ったハロメンはいっぱい居るけど

どーかちぃちゃんが卒業する頃にはコロナ少しでもいいから収まっててよ…!!!

白のペンライトでいっぱいの武道館で、ちぃちゃんを見送りたいよ…

…卒業が発表されたからね、残った時間、いっぱい楽しく過ごしてね…

ちぃちゃんが今までたくさん頑張ったから、今があるんだよ…

ホントにいっぱい笑ってね?
お客さんの為だけじゃなくて、家族、一緒に頑張って来たメンバー達、プライベートな友達…、ちぃちゃんが大切だと思う瞬間瞬間を思いっきり楽しんで下さい…!!

…と、私は陰ながら思ってますよw

はぁーーー…

長くなったねお気持ち表明www

でも軽く無難にまとめたくなかったので、ここまで読んで頂けてたら嬉しいです…(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

少し気持ちが落ち込むニュースが続いてるけど、それでも頑張ってる人が居るって思うと自分も頑張らなきゃなーって思えるよね

アイドルってね、そのパワーをくれる存在なんだよ…!

最近ハロプロ内でもコロナに罹るメンバーが続いたので、みんな本当気を付けて…!

次に会えるその時まで、健康で居て下さい!!!(๑•̀ㅂ•́)b✨✨

⦅オマケ⦆
🤍ちぃちゃんかわいい~集!!🤍

私の人生 エンジョイ!!

以上です!w
バイバイ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?