芋出し画像

🍁幎に䞀床のお喋りずビヌトの惑星MV公開━(∀)━

行っお来たした秋葉原。
ただ写真集の䞭芋おないけどずりあえずnote片付けたい笑
埌でゆっくり芋よ(*ˊᵕˋ*)

私むベントは行くんだけど、握手ずかチェキずかはほんっずに党然行かないから、盎接お喋りするっお写真集むベしかなくお、1幎に1回なんよマゞで

そんくらいでいヌのよ、ほんっずに。
普通にお喋り出来る人っお䜕者なの笑
緊匵で無理だよぜったい(Ž∩ω∩`*)

で、䜕蚀おうか考えずくじゃんけど、前の人達の䌚話時間がけっこヌ短くお、䞊んでる内にちょっず緎り盎しお、いざご察面   

私の掚しは今日も可愛かったです   ♥♥♥♥♥

写真集ずお誕生日おめでずう、歊道通チケット取れなかったけどビュヌむングで応揎しおるから、頑匵っおね

っお蚀っお垰りたした笑

䞋りの゚スカレヌタヌ乗っおる時足震えおた笑笑笑

はぁ       これよ、幞せっお

マゞ可愛かったなぁ (写真集早く芋たい )

そそ、甘い物リベンゞしたくおアトレ行ったけどケヌキ高ぇっおひよっお笑
ドンキ前のクレヌプ屋さん行こうずしたけど寒くお、倖でクレヌプ食っおたらアホやん笑 ã£ãŠãªã£ãŸã‹ã‚‰ã€ãšã‚Šã‚えず   


浅草行っお来たわ笑

ちょっず、新芏でお願い事増えたんでお参りしお来たした

北千䜏の駅ナカにあるおにぎり屋さんも行きたくお、時間ギリだったけど入堎刞買っお行っおみたらもう䜕も無かったわ笑笑 ãã‚‰ããƒŒã­ç¬‘
しょヌがないからパン買っお、地元に垰っお、DS寄っお、今月のラッキヌカラヌのプラムっぜいマニキュア買っお(おかプラムっおどんな色)お家垰っお  

MV芳たヌヌゝ(≧∇≩*)/
期埅以䞊なんですけどヌヌヌヌヌヌヌヌ

みんな楜しそうだし、可愛いし、🍁フェむク    

曲もね、最埌にこれ持っお来るかぁ っお感じでね  

やっぱね、モヌニングにはこういう曲が1番䌌合っおるのよ、ぶっちゃけ。

TSも、よしよしも奜きだよ
かっけヌっおなるのも奜きだよ

けどやっぱ、メンバヌがいっぱい笑っおお楜しそうな曲が私は1番奜き。

やっぱり私的には、この曲コンサヌトの1番最埌に聎きたいなぁ   

今日買ったマニキュアず、発刞しお来たや぀。
ここんずこ倖出続いおたけど、次はこれなんだよねぇ  

ホント、寂しい。
卒業しお欲しくない。
党然受け入れ態勢敎わないよ笑
発衚9月だったのにね

あ、泣く準備だけは䞇端だからね笑
圓日は箱ティッシュ持っおくから笑

   あ
せっかくDS行ったのに、ティッシュ(普段甚)買っお来んの忘れたぁ (Žω)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか