見出し画像

【YouTube】なーにが起こってんだYO!?【コレコレ】

今日さー、毎週水曜はさばぴの生配信あるから水曜定休日にしまーす❤

って記事書こうとしてたらさばぴが早く配信始めちゃって途中でTwitch行ってたわけ

で、配信中に

ななもりとアイちゃんやばいことになってるぞ

みたいなコメ流れてさ、ちょっとザワついたんだけどさばぴはあめちゃんの方を取ったんすわw

てかさばぴって誰だよwww
分かんないよねwwwwww

鳴神裁のことですよ❤( ˆᴗˆ )

とりあえず配信終わってTwitter行ってみたけどさ

…これマジンガー?(・ω・;)

今コレさんの配信終わって20分くらい

さばぴがななもりさんの事取り上げてる頃の事知らないから
"ななもり悪人説"も知らないんだけど…(これからちょっと調べてみるね)

とりあえずコレさんと、Twitterで詳細載せてくれてる人居たからリンク貼っとくわ


えぇ…

てか"すとぷり"って何?

てとこからだから(すんません何も知らんのに…)
今サイトアクセスしたら

繋がんねーwww

あ、そりゃそっかw
ネット疎いんですすんません💦
(テレビでやってる最中って飲食店のHPも繋がんないよねw)

とりあえずこれから詳しく…ってもー0:00なんですけど………( º⌓º )

てかコレさんとこに行ったのがアイちゃんの中の人って確定ではないんだよね?

でも声同じ、とか
コメでアイちゃんの名前出まくっててコレさん否定せず…

おおいおいおいおい…(´⊙o⊙`;)

ガチなん?

ええ………

いや私アイちゃんの配信も動画も1回も観た事ないからw

別に何の思い入れもないんだけどさー…

てかガチの確定ではない…けど

ねぇ今日も眠れないじゃあああああん‪( ;ᯅ; )‬

絶対Twitter見ちゃう…

なーーーーーんで騒ぎが続くんよ…3月お祭り月間なん!?

てかコレさんに駆け込む意味は…

大人同士弁護士どーこーで話付けられないのか…

女って暴露せずには居られないのか!?なんでや!!!www

私だって男に酷い事されたら、てか二股されてた事あるからw
本命にバラしてやろうって思いはしたけど、出来なかったよ…
なんか余計に惨めになりそーだって思ったし、男にガチ切れされたら恐いってなったし…
(さばぴみたく殴って来たら恐い!><⬅︎本気にしないでねwww)

でもこれは子供まで居るのに不倫だもんね。ただ遊ばれただけーってんな軽い問題じゃないよね

そんだけ恨んでるって事なんだよね…
そんだけ、傷付けられたって事…なんだよね…?

んーーーーーー…( TωT )

自分との子供が2人も居るのに不倫って、ダメよ絶対…

でも暴露も印象悪いよぉ…

てゆーかまた!!!

中の人すっけすけのレントゲン事件やん…!!!(しつこいけどまだ未確定よ!?)

てかななもりさんに子供が居るってくんかい初めて世に出た事…?
いや声優さんだって結婚隠してる事多いじゃん
(てかそもそもななもりさんは声優なの?なんのお仕事されてる方?)
それ女性向けの商売多いからよね?
奥さん子供に危害がーって方も居たけど
濃いファン抱えてる人なのね?ななもりさんも

…いやこれ、ファンかわいそうすぎやん………

てかこれ以上不確定不確定言っててもしょーがないね

ちょい情報漁ります…

なんだかなー…

てかさばぴの配信コメでさ

鳴神が遊んでる時に限っていつもデカい事起きるなwww

みたく言われてて笑ったわwww

そんであめちゃんを取るさばぴwww

つーかTwitterでも触れてる人居たね

鳴神の話ホントだったんじゃねーかって
これは、良かった…のかな?w
〘追記! これ、さばぴはななもりさんは悪くないって話だよ~って事みたい。(ツイ主に説明してる人が居ました)元動画観れないのもどかしい!!もー!カバーのせいで…!!w〙

あー…誰か分かりやすくまとめてくれてるかなー…

こーゆー時はやっぱTwitterつよつよだなぁ!?

はー…

なんか、胸が痛いよ…

みんな、眠れない夜を共に明かそうぜ…!!😎🥂
(私お酒飲めないけどな!www)

じゃあ、Twitter行ってキマース…👋(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?