見出し画像

プラチナ期後期を支えた5人の娘。たち【モーニング娘。】

いやぁ…
4月終わっちゃうねぇ………
皆さんどーでした?今月
私はなんか長く感じた!理由は分かんないけど、なーんか色々あった気がするよw

で、新しい月を迎える為には~
Mayuさんのリーディング観ないとねぇ!?

もーすっかり頼っちゃってるわw
でもやっぱこーゆーの観ると自分の価値観外に意識行くから参考にしちゃうんだよね~(*´ ˘ `*)
でぇ!リーディングを観てて印象に残ったのが"勇気を持つ"ってフレーズなのね?
ラッキーアニマルとか、アドバイスカードでは勇気を持ちなさいって言われてるのよ
あとは諦めないで!とか自分を認める!とか、コンフォートゾーンから出る決断を迫られる…とかも出てて………

ぶっちゃけ不安ですよ!?www

私は安全圏に居たいのよwww
なんとな~く冒険してみちゃおっかな~みたいな時もあるけどそれで何かが壊れるのこわいもん!!
でも実は4月にも言われてた。コンフォートゾーンから出なさいって
いつまでも安全なとこに居たって何も変わんないってのは分かってるよ!分かってるんだけど!!
やっぱりこわいよ~~(∩´﹏`∩)

でも遂に出なきゃ行けない時が来るのかなぁ
その決断を迫られちゃうんだもんね…
あーーー、ホントにこわい!!

つうかね!
こわいのもあるんだけど、新しい月に変わる時は私Twitterのヘッダーを変えるんすわ!
Mayuさんのリーディングを参考にして、ラッキーカラーとかアニマル取り入れて、主にフリー素材加工したりしながら作ってます
で、昨日さっそく作ったんだけど元の写真が綺麗だったからいい出来っすよ!(自画自賛w)
今まで結構赤、ピンク系が多かったからくんかいは初の色で最初戸惑ったけどホント元素材のおかげで良いヘッダー出来たから変えるの楽しみ!
良かったら見て下さい!w

そんでね?ヘッダーと一緒にその月のテーマソングを決めて固定ツイートするんだけど、4月はモーニング娘。の「愛され過ぎることはないのよ」でした!

4月のテーマが"愛を受け入れる"だったからねw
どーも牡羊座は愛されてても受け入れる姿勢が取れてないらしいwww
だから愛があるなら全部寄越しなさいよ!!な気持ちで居たんだけどw

そもそも貰えませんでした( 。ŏ ﹏ ŏ。)

いやくれてんのかなぁ?www
分かんないわ正直w
でも弱気になったり、寂しい時はこの曲聴いて気分上げてたかも

愛ならいくらでも入るわ!!

って凄い歌詞だよねw
で、来月は『勇気』が貰えるような曲が良いなぁ~ってモーニングの曲思い浮かべてみて候補に上がったのが

  • 今すぐ飛び込む勇気(タイトル通り)

  • 3、2、1 BREAKIN’ OUT(歌詞に"勇気"あり)

  • SONGS(強そう)

  • I’m Lucky girl(元気が出る、勇気が出るみたく紹介されてた)

の4曲でした(少ないねw いやでも最近モーニング以外の曲も結構聴くからいきなりパッと何曲も出て来ないよw 『A gonna』はちょっと違うw)
で、今すぐ飛び込む勇気だとちょっと安置かなぁ?って思ったから残り3曲をつべで観てて、"I’m Lucky girl"検索すると亀ちゃんジュンジュンリンリンが卒業した後の5人になった時のライブ映像が1番に表示されるのよ

これ観ててさぁ…

初期メンと同じ人数やん!!!

って今更ですけど思ったわけよ!www
てか私プラチナ期は全然知らんからね歴史的な事は💦

この時期ガチ辛かっただろメンバー…
実際本人達がどう思ってたかは分かんないけどさ、一緒に頑張って来たメンバーが卒業してって自分達が加入した時は10人以上のグループだった訳じゃん?
それが5人まで減るってどーよ?
え?終わるんじゃね…?ってなんなかったのかな…
まぁ多分裏ではこの先はこうして行く予定だよ、とかちゃんと説明されてただろーけど、ホント、良く頑張ったねぇ……(´;ω;`)
昨日この動画を観てて、この5人が居たからモーニングの歴史は今も続いてるんだぁ…ってめっちゃくちゃ思って
なんかもー泣きそうになっちゃったよw
5人が輝いてて、そんでもって曲も良いんだわぁ!

私に付いてくればいいよ きっと
YES! 楽しい事が待ってる
I’m Lucky girl

胸張ってこんな事言える?
私は言えないw
けどその説得力がビシビシ伝わってくる5人にめっちゃ感謝の気持ちと尊敬の意を込めて!!

ありがとう!!!

って伝えたくなりました!
もちろん今まで在籍してたメンバーひとりひとりの頑張りの積み重ねがあっての歴史だけどね、やっぱ不安だったと思うし…
改めてモーニングの深さを知れたよ
愛ちゃん、ガキさん、れいな、道重、愛佳…ホントにありがとう!
サイコーにカッコイイわ!!

でもね、ここまで褒めといてなんなんですけど、来月のテーマソングはこれ!って思ってたんだけどね!?

やっぱ変えますw

ごめん!!💦
ちょっと勇気とはズレてる気がするので!"I’m Lucky girl"はサブ曲にしますw
気分上がらない時はこれ聴いていっぱい元気貰う!!よろしく!

なんかすっごく長くなっちゃったけど、未来の事は分かんない!
けど前向きに頑張る心、私はいつも誰かに貰ってるし自分の中でもちゃんと育ってるって信じたい
不安がいっぱいあったって、きっと大丈夫だよね?
自分の心がまっすぐ未来を見つめて信じられたら大丈夫!!
…てな事を忘れず来月も頑張る…ぞ!w

ほんだら!
今日も1日お疲れ様でした!!
おやすみなさーい(・∀・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?