見出し画像

【ホロスタEN】ノワール・ヴェスパーさんが謹慎するんだってさ【Vtuber】

くんばんはー
いや何か最近急にVtuberのやらかし連発してません?
昨日?一昨日だっけ?はPILOT MUSIC所属の芦澤サキさんが重大な契約違反により契約解除になってたし、今日はこんなんなってる人居ました

任天堂(+ポケモンファン)を刺激するんじゃあないよまったく!!

VがAVスプラでやらかしたばっかなんだからさぁ…
でもってホロスターズEnglish所属のノワール・ヴェスパー氏が2週間の謹慎だそーで

いやいやいや

何したん???w

"プロダクション内での不適切な言動、迷惑行為"って何よ?w
てか散見ってどーゆー意味?

うんうんなるほど
つまり『ちょっとお前そりゃないわー…』みたいな言動で周りのメンバーとかスタッフさん達に迷惑かけちゃったって事なのかな?
公式からの声明では具体的な事が一切書かれてないから何かファンの人達も『どしたん…?』って心配してるよね

いやこれさ、何があったってはっきり言えないんだったら『風邪引きましたぁ…😷』とかでも良くない?って思っちゃったんだけどなぁ私は
こーゆー声明出すから変な憶測が飛び交うんじゃね?って思わない?
まぁそんだけ会社はおこって事よね?
それともてきとーな言い訳で休止させといても誰かが『本当はさ~』みたいに喋っちゃいそーだったりするとか?

…ほらこーゆー変な憶測浮かぶじゃんw

でもまぁ知らんし私。この人の事もホロスタの事も

なんでちょっと調べました。ノワール・ヴェスパーさんの事

公式HPより

これさw
あんま言いたくないんだけど南條●司に似てない?www(分かる人にだけ分かれば良いw)
今年の7月24日にデビューしたホロスターズEnglish所属のVtuberさん

えっ?
めっちゃ英語…
わかんない何言ってるか…
字幕出しても英語…
えっヤバwww

ねえねえ素朴な疑問なんだけどさ?決して嫌味とかじゃなくてね?
外人さんのVtuberって今じゃ結構日本の企業で活躍してて人気もあるじゃない?

誰が観てるの…??? 

えっ?もしかしてみんな英語分かるの???リスニングよゆう…ってコト?
ええ…しゅごい…
でも視聴者の割合見たらやっぱ外人さんが多いのかな?
もう全然そこら辺良く分かんないよぅ…
でも切り抜きでは日本語字幕付いてたからみんなそーゆーのを観て好きになってるって事?
てか日本語勉強しながら配信してる人も居るよね?
いやなんかもう色々と凄すぎて意味分かんないよぉ…(未知の世界過ぎるw)

…ごめん話戻しまーすw
公式HPのプロフィール⬇

冒険者ギルド「テンパス」の学術顧問。
大図書館の館長であり、主席学者でもある。
論理的な思考を好み、確信を持った上で行動に移すタイプ。
研究に没頭してしまい、日の光を浴びない生活が長くなったため、日光は苦手らしい。
「子どもっぽいからこそ夢を語れるものだ。そんな彼は本当に夢を見せてくれるかもしれない」

はいここー!!

"日の光を浴びない生活が長くなったため、日光は苦手らしい。"

これ皆さんダメです
この季節ちゃんとお日様浴びないと冬季うつになる恐れありです危ないですよぉ?
てか前に記事書いてるし私
良かったらついでに読んでねw

太陽浴びないと元気出ないからみんなちゃんと日光浴してね(*ˊ˘ˋ*)
(てか今ちょっとサラッと読んだらすっげぇ恥ずかしかったんだけどwww自分の記事読み返すのってこんな恥ずいんかwやばいw)

あとオジサンっぽいとこがあって、みんなからノワおじって呼ばれてて…?w
電車好きなの?www
唐辛子を育ててる…???

何なんだこの人www

てかマジ何言ったのか気になるよwww何やっちゃったのおじさんwww

でもまぁ本当にね、てきとーな憶測はしない。つーかしようが無いよねw

てか"Twitter終わる"は何なのどーなっちゃうの何だよマストドンてwww
やだよTwitterが良いよw
もーマジ何なんだ最近色々さわがしーなぁ…
これあんま言わない方が良いかもって思うけどさ、明日花キララさんの悪意あるモノマネした人
ぶっちゃけおもろかったw
顔のあれはやり過ぎだと思うんだけど
『法的措置ぃ~』の動画めっちゃ笑っちゃったんだけどw
いやいや喧嘩売るなってwww
もー怖いわあーゆー人w 何考えてんだw

あとね!ノワおじさんさぁ!!

電気機器のプラスチックフィルムを剥がすのが好きなんだって!!!

ヤバくない?

結構分かるwwwwwwwww

新品のやつにくっついてるアレでしょ?www
マジやばいwww
謹慎のニュースきっかけで笑かしに来るんじゃないよw
ったくw

…まぁホント『契約解除にはなってないんだから良かった』って言ってるファンの人も居たからさ、反省してね、帰って来てあげてねノワおじさん( ´灬` )

てかホロファン達の間ではホロスタが煙たがられてんのついでに目に入った件w
何かホロスタがだいぶ優遇されてるみたいでそれが不満みたい?(20時枠の被せ禁止がどーのってやつをちらっと見た)
まぁ女の子の人気でめっちゃ稼いでその投資先がだったらそりゃ昔っからのファン達が怒るの普通分からん?って思うけどなぁ?
いやホントざっくり見た感想だから知らんけどねw

てか11月も残り10日だよ!?
もーすぐ12月じゃん信じらんない…
今ね、コロナがまた増えてるし、インフルと併発する人も出てるし何か地震も多いし明日は雨だし!?(出かけるのにぃ…)
健康第一で頑張ろー?
楽しく元気に過ごそうね

それじゃあ以上です
ここまで読んでくれてありがとうございました!バイバイ*ˊᵕˋ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?