見出し画像

『何を食べても何かを後悔するコロナ編4』

コロナ宿泊療養4日目。
今日は朝からキュウというコンビの
ぴろ君から単独公演の映像が
送られてきました。
2ヶ月以上前に、行く約束をしていたライブです
ところが、僕がコロナになってしまい
行けなくなってしまったんです。
その事をLINEで伝えると
「配信あるんでよかったら見てください」と
送ってくれたのです。
早速見せてもらったんですが、ちょっと
ショックになるほどの衝撃でした。
こんな漫才のライブの見せ方があるのかと。
正直、僕には全く考えられないアイディア
でした。ニュータイプですね。やられました。
そんな高揚した気分でお昼のお弁当を
取りに行くと、今日は崎陽軒の炒飯弁当!

2回目の崎陽軒!

何だかいろいろリフレッシュ出来た日でした。
ありがとう、ぴろ君。
ありがとう、崎陽軒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?