見出し画像

『何を食べても何かを後悔するコロナ編3』

宿泊療養3日目。何だかんだ言って
慣れてきてしまった。
7時 起床で体温・酸素飽和度チェック
8時 朝食〜宿題やリモート会議
12時 昼食〜リモート会議
16時 体調チェック
18時    夕食〜番組チェック
               Netflix・DAZNなど見て
23時頃 就寝
完全にルーティーンになってる!
慣れって怖いですねー。
ホント24時間って何となく
過ぎてしまうんですねー。ビックリクリクリ
クリックリ。
さあ、今日のお昼はビックリ!
何と2種類のお弁当から選べるそう!
見に行ったらさらにビックリ!
見慣れた2種類のお弁当!
喜山飯店の中華弁当と
まい泉のハンバーグ弁当!
収録のロケ弁でよく食べるやつ!
こんなところで会うとは…。
でも、数日連チャンの肉弁当の後に
喜山はちょっとコッテリかなと
まい泉をチョイス

まい泉・ハンバーグ弁当

結局これで3日連続肉弁当!
味はホントに美味しいですが
連チャンっていうのがなあ。
夜は魚がいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?